他人の考えや行動パターンは よくみえるけど

 

自分の癖っていうのか、パターンって気づきにくいものです。





私も ビジネスパートナーから指摘されるまで 知りませんでした。

例えば、

何故? 爺い臭い格好を好むのかとか。

何故? 今までのスタイルを変えるのを嫌がるのか。

何故? 論文のような堅い表現しかできないのか。

 

何故? 語尾を強調する話し方になるのか。など

もっと沢山指摘されても 何も具体的に答えられませんでした。




自問自答してみても

昔から好きだったから そのままにしている 

としか答えられなかったんです。

このスタイルが 自分らしいと思い込んでいましたからね。

 

 

 

でも、ビジネスパートナーの相棒が言うのは そう言う事じゃなく

 

もっと根が深いものがあって、それが解消されていないからだって言うんです。

 

「先生はレイキのティーチャーだから自分でできるでしょ」 

って言われてもねえ。

 

今の今まで そうは思っていなかったんですよ。

 

なにの根が深いのか いつからなのか また、その原因となったのは何

が分からないと 修正もできませんよ。



 

 

相棒は その道の専門家ではありませんが 専門家を知っていました。

初めは、相棒の顔を立ててのつもりで 正式依頼をしました。

 

 

 

 

何から話していいのか。 なにが問題なのかも 分からないで

 

聞かれたままに 答えていっただけなんですが・・・。

どうやら先方の先生は わたしの潜在意識にシンクロさせて

リーディングされたみたいです。

カウンセリング開始から1時間程で 

私の中の わだかまりや コダワリは どうでもよくなっちゃいました。

開放されたんでしょうか。 頭がスッキリ軽くなっていました。


面白い体験でしたよ。 

少しは優しい表現になっているかな。 うふふ。

今回カウンセリングを受けたのは、この先生です。

【仙台シータヒーリング・レイキ伝授】ひとみ