21世紀と呼ばれる今日でも

霊魂や魂についてのお話は 色々盛んですよねぇ。

 

自称0能力者で
「あなたには◎◎の霊が憑いています」 って
さんざん ビビらせて ガッポリ除霊料で儲けようと企む者が後を絶ちません。

 

さて、ココでよく考えて欲しいのですが・・・
霊って取り憑くと思う人ぉ~!

じゃ、取り憑かないと思う人ぉ~!

では正解は










人の霊は 取り憑きません。

なぜなら、霊はホログラムみたいなものだからです。

 

現代科学では、お水は記憶媒体であるというお話は 
ほぼ常識となっているってご存知でしょうか。


川の水、海の水、池の水、雨も雪もそう。
涙や尿や血液も 全部の水分は記憶媒体なのです。

 

そして何を記憶しているかと言うと
最後の瞬間を記憶しているのです。

 

もうお亡くなりになりましたが

江本 勝さんの本を読まれた事ありますか?

お水の結晶の実験の本です。

 

地縛霊と呼ばれる ある場所にだけ出現する霊もそうです。
その場所で殺害された。 交通事故でその場で亡くなった。
その最後の瞬間を体内の水が記憶しており
その場所に流れて 溜まったものです。

 

水分にはそれまでの普通に生活していた姿も
鮮明に記憶されるのです。
それがある条件下で肉眼で見えるようになるのです。

 

では、取り憑くものの正体はなんでしょう。

 

取り憑くのは 悪霊と呼ばれる呪念です。
取り憑かれる人は よく憑かれます。

それは その人が そういう存在にアクセスしているからです。


簡単に言うと
放送局とテレビの関係に似ています。

 

放送局は特定の電波を 強力な電力で発信しています。
テレビは色々な放送局の電波を受信する事ができます。
チャンネルを合わせると 特定の電波を受信放映できるのです。

 

よく霊をみたり 憑かれやすい人は
自らチャンネルを合わせているのです。
もちろん 0能力者も例外ではありません。

では どうすればチャンネルを変える事ができるのでしょうか。
簡単な方法は 受信できなくするのが一番です。

カラダの体液も記憶媒体であると言いました。
体液が記憶して 受信しやすい状態にあるのです。



最近、オウムの麻原彰晃が処刑されましたね。
その体液の数%かは気化して空中に飛散しています。
嵐などで多量の雨がふると コピーされて増えた
苦しみや怒りを転写された雨が川や海に流れます。

取水場から取り込まれた それらの水が浄水場で消毒され
*消毒されたからと言って、記憶がなくなる訳ではありません。
水道管を通って 皆さんの口に入っていくのです。

 

私が代理店をしている フリーサイエンス社の浄水器でつくられた水は
一切の記憶をもたないお水です。
この 一切の記憶をもたない水をつくる技術は
世界8カ国で特許を取っています。

このお水を日常的に飲んでいれば、体液の記憶もなくなり
受信すらできないようになります。 簡単でしょ。