「私の体を治してください。」

と患者さんに言われても

実はお医者さんも治すことはできません。

病院は治すところではなく、その症状を薬や湿布で一時的に止めるだけの場所なのです。

 

 

当然ですが、薬が一度切れたらまた症状が出てくる。

その症状を止めるための薬を飲むのをやめたら症状が出てくるのは当然です。

 

治っていないからです。

 

 

 

私たちシャロームが出来るのは治療行為ではありません。


痛みを感じる原因を特定して筋肉を緩めていきます

そして筋肉が十分に緩まることで痛みを感じなくなってきます。

その結果、カラダが楽に動けるように促してるのです♪

筋肉を緩める際、押したり揉んだり、痛いことをしたり、ということは一切やりません。

微細な振動と本当に軽いタッチで撫でていくことで筋肉を緩めます。

 

「イタ気持ちいい」

 

という言葉がありますが、それは脳がそう感じているだけなのです。

脳はとっても騙されやすいのです。

食べたくもないのに美味しそうないい匂いがしたら食べたくなるのもその一例。

カラダは本当に正直。

押したり揉んだりされると体は悲鳴をあげているのです。

 

本当にきもちいいとカラダが感じるのは

 

「ゆるゆる・さわさわ」タッチと小さな振動。

 

例えば赤ちゃんは車に載せられると気持ちよくなって寝てしまいますね。

微振動は生物全般にリラックスを与えてくれます(^^)

当サロンでのリンパケアは20g以下の軽いタッチでお肌が動かないように撫でるだけ。

 

これが一番の特徴です。

 

 

痛みを感じなければ、病名が付いていたとしても、自活を楽しむ事ができます♪

*一年に一回くらいの定期検診は必要でしょうけどね。
 

こうやってサロンに通っていただいているうちに、だんだんと楽になっていただけるとは思います。

 

それでもそのカラダの痛みや不快感の不調を治しているのは、私たちではないのです。


【治りたい!、楽になりたい】

 

というご自身の強い思いや切なる願望があるからこそ、

自己免疫力が上がって
症状を改善しているのです。 

また、日頃の動きのなかで気をつけて行動することになっていきます。

 

それが大事なのです。

「先生が私のカラダを治してください」では

どんな技術をもってしても治りません。

 

お客様の治りたい気持ちと二人三脚で体を本来の位置にもっていきます。

 

私たちはそのきっかけを作っているだけに過ぎません(^^)

 

私たちと一緒に痛みのない楽らくな人生を楽しみませんか?

 

美人塾シャロームへのお問い合わせはこちら→☎(092)981-3241

 

施術のお申し込みやメニューなどの詳細はこちら(美人塾シャロームの公式ホームページに飛びます)