ジーンズを新しく購入しました。

4~5年前から欲しいと思いつつ購入に至っていなかったリーバイス501。

 

 

今回初めて値札を見ずにレジまで商品をもっていきました。

リーバイスの501だったらだいたいの値段はわかっているとはいえ、

値札を見ずに購入するのは生まれて初めてでした。

 

結果。とっても豊かな気持ちになれるんです。

本当に欲しいもの、心が、魂が喜ぶものを手に入れられた喜びを体感できました。

 

「値札を見て購入する」ということは

自分の懐具合と「欲しい気もち」をシーソーに乗せるということ。

 

欲しくもないのに「安いから買う」もこの心理の延長線上にあります。

でもそうやって買ったものに愛はないのですハートブレイク

 

反対に「本当に欲しいもの」なら値札など気にせず買ってしまえばいい。

 

高くて今の自分の実力で買えないと感じるかもしれない。

でもそれなら稼げばいいだけのこと。 簡単ですねニコ

そしてそうやって購入したものたちには愛があるドキドキあは

 

 

こうやって、お客さまから頂いた大事な施術のお金が私のリーバイス501に変身しました。

(本当にありがとうございます♪)

濃い目のネイビーを選んだのできれいに色を落としながら、

ボロボロになるまで履いていこうとおもいます。

 

こうやって幸せなお金

 

洋服に変身したり

誰かの将来のための教育費になったり

誰かを喜ばせるアクセサリーや食事になったり

仕事場をもっと快適にするためのインテリアに変わったり

 

いろんなステキなものへ変身していくのです。

 

だから私はお金は固形の、銀行や財布に入っているものだとは考えていません。

むしろ私たちの間を飛び回るエネルギー。

 

 

お客さまから施術代としていただくお金にはお客さまのエネルギーが載っています。

セミナー代や長期のパスポートなど新札でいただくことも多いのですが、

お客様の覚悟を感じます。

 

お客様の期待や、その静かな覚悟にそれ以上のエネルギーを以て

接していこうと、毎回、私自身、静かな覚悟をしています。

 

料金以上のものを提供しています。

 

本気で変わりたい方だけ、来ていただければとおもっています。うふ♡

施術やセミナーのお申し込み、詳細はこちら。