福岡 さとう式リンパケア 耳たぶ回し アゴをゆるめると健康になる!

痛くない美容整体院シャロームの佐々木です。

22日に無料セミナーを開催しました。

今回は、耳たぶ回しのセルフケアを教えました。

以下は、参加者の感想です。
~~~~~~~~~~~~~~
肩こりがして、なかなか疲れが取れにくいので
少しでも改善すればと思い参加しました。
肩の痛みが取れ、今も体がぽかぽか。
顔も普段動かさない筋肉を使うためとてもスッキリしました。
FOさん
~~~~~~~~~~~~~~
筋肉をゆるめる事が大切な事を学びました。
時間がある時にまめにケアをやっていこうと思います。
MNさん
~~~~~~~~~~~~~~
前回教えてもらったセルフケアの再確認ができました。
肩・腕が楽になりました。
時々受けると確認ができていいかなと思います。
HSさん
~~~~~~~~~~~~~~
短時間で(ケア)目がパッチリとひらいたように感じます。
習った事を毎日続けていきたいと思います。
TMさん




力を抜いて、だらしない感じでケアするといいですよ。

さて、次回のセミナーは7月8日 10時半から
福岡市早良区西新のオーガニックカフェ『もみの木』さんとの
コラボレーション企画でyす。
酵素玄米のランチがついています。

お申し込みは、酵素玄米工房もみの木さんへお願いします。
080-6495-3585で11時~16時の受付です。