福岡 さとう式リンパケア 耳たぶ回し


痛くない美容整体院シャロームの佐々木です。


本日は月に1回の聖書塾に行ってきました。


全国、各地から熊本に集合して


聖書の学びをしてきました。


同じグループのSさん、五十肩で腕が上がりません。


肩より上に腕を上げると「痛たたたたたた!」と


いうのでお昼休み終了間際に


5分間だけ施術してみました。


筋肉はガチガチ。喰いしばりも凄くて、


顎の関節も痛いって。


片手バンザイと耳たぶ回し、


大腰筋のリリースをすると


上がらない腕が頭上までスッと上がりました。


その間、わずか5分間。


Sさん、東京在住の方だったので


いつも私がお願いしてる東京のお店を


紹介しました。


早く、楽になるといいですね。。。


時間の余裕がなかったので画像はありません。