さとう式リンパケア/福岡市


痛くない整体院Shalomの佐々木です。  こんにちは。


本日は朝から5年ぶりの免許更新でした。

さとう式のセルフケアをしだしてから物がハッキリ見えるようになりました。

日常生活ではメガネの存在を忘れるほどになっています。

今まで、免許証には眼鏡等の使用制限がついていたのですが・・・

かれこれ30年以上にわたって。

今回の更新の時の視力検査で「裸眼で検査してください」と云ってきました。

深視力検査(二種や大型保持者のみ)も何なくクリアして

使用制限が取れました。

あまり真面目ではないセルフケアでもバッチリその効果が実証されました。

福岡県公安委員会が認めたのですからね。

国家公認と云っても、言い過ぎではないかも?^^