何がって?



コレ↓です。




ドーン!パフパフ^^。


画像のメッセージカードにもありますが、


贈って下さったのは、読者登録させてもらってるコノ方


ほとんど絡みは ないのですが、


気取らないありのままの?スタイルが好きで


よく読み逃げしてます。


コノ方のプレゼント企画 で送っていただきました。


当選確率、何万分の一だったかは不明ですが・・・。


丁度、この大きさの入れ物とファイル欲しかったんですよね。


こういう企画ものって、ほとんど申込みしたことなかったんですが・・、


何故か申し込んでいましたね。不思議ですね。


郵便受けのレターパックを見ても、


差出人を見ても中々思い出せませんでした。 (ゴメンネ)


名前は知ってるような・・なんとなくだけど。


ありがとうございました。



********************


さとう式リンパケア無料セミナー 2月11日開催の申し込み来てますよ。


定員がありますから、検討中の方は、とりあえず申込みしてくださいね。


無料なんですからね。^^