12月1日

在宅就労支援事業団TOKYO-BAYは

おかげさまで

開業1周年を迎えることができました。

 

支え続けてくださっているみなさま

見守ってくださっているみなさま

新しく出会ったみなさま

大変感謝しております。

いつもありがとうございます。

 

そして、これからもたくさんの方々と

出会えますように。

 

南行徳で、みなさまをお待ちしています。

 

 

 

🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒

 

3階でエレベータを降りると

事業所の入り口です。

オープンして以来

紙に印刷した手作りの表札でした。

 

先日お越しくださったときに

きっと驚かれたのだと思います。

とても立派な表札を 

お祝いにいただきました。

 

 

 

このお花は、キリンをイメージして

作ってくださったそうです。

 

 

そして大きなキリンも

キリンの仲間が増えました。

 

🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒

 

 

新型コロナウイルスが流行し

在宅でも働ける

ということが社会に知れ渡り

在宅で働くという良さも明らかになりました。

 

そして

在宅で働きやすいように

様々な環境も整ってきました。

 

 

しかし

日本中どこででも

福祉サービスを

在宅で

となるには

まだまだ難しいようですが

 

 

様々なことが原因で

出かけることが難しい方々の

はたらきたい気持ち

社会に貢献したいという気持ちを

尊重し

在宅ではたらく を

在宅就労支援事業団TOKYO-BAYは

支えています。

 

 

詳しくは、HPをご覧ください ⇓ ⇓ ⇓