はじめまして。

リンパセラピストあいと申します。

 

岐阜の自宅でリンパサロンを開き

リンパトリートメントをしています。

 

【たかがリンパされどリンパ】

10年後のお客様の美と健康を保つ為のお手伝いを

させていただきたいと考えています。

 

星リンパトリートメント 

3人目を出産時 太ってしまった身体。

リンパを受けることで母乳が出やすくなり 息子がガンガン飲むから痩せていく。

結果 長女出産前より痩せるという

自分も回りもビックリ👀‼️

定期的に流してもらっていて

ついには弟子にしてもらいました爆笑爆笑

 

現在 サボり ふっくらしてきたので 

あわてて また流してもらってます笑い泣き笑い泣き

 

星エステティック 【ナリス化粧品】

リンパのお客様で来てくれた

腰が辛いエステティシャン様

 「私が教えるからぜひ覚えて リンパでベッドに寝ている間にやって欲しい‼️」って 熱いリクエストがあり

ナリスのエステ講座でもう1度基礎から習い直しました。 

 

星頭皮アロマトリートメント 

【若い頃エステサロンで研修してできる。】

頭皮は 頭痛持ちの長女と長男のリクエストがあります。

雨の降る前日は特に酷いのが来るみたいなので流してます。

 

星リフレクソロジー

【頭皮と一緒に研修で学び 流せます。】

結婚したての頃は 旦那さんにして手順を忘れないようにしていました。

今は触れません‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今は長男がスポーツをしているので 

足の疲労回復の為にしてます。

おかげ様で 小学校6年 中学校1年 2年

 全国大会に3年連続で出場しております照れ照れ照れ

毎日のケアは本当に大切ですおねがいおねがい

 

疲労が溜まっていると痛いかもしれませんが 終わった後はスッキリ 足が軽く感じるくらいになるので 痛みを乗り越えメンテナンスしましょう爆笑

 

友だち追加