ご縁って凄いですね‥

自分の人生の中で予想もしていなかったご縁に出会うことができると、魂が震えるというか、興奮してしまうのですね…  


少し前のことになりますが‥

麻布でヒーリングサロンのオープンセレモニーパーティーを開かれました



そこでお料理の担当をされた西山愛さんのアシスタントとして、スイーツ作りやお土産用のスイーツなどをご用意させていただきました


菓子作りは学校に行っていたわけでもなく、自己流ですし、私で良いのか?これで良いのか?それはもうドキドキでしたが😅


それ以上に、麻生十番のガラス張りの素敵なレストランの厨房に自分が立てたという、こんな貴重な経験が出来たことに感謝と興奮で当日は顔にはでないようにはしていましたが内面は汗💦💦でした😆


また、愛さんの素敵なお料理を間近に見ることができて改めて食の大切さや楽しさを感じることが出来ました



愛さんさんのお料理

どれも美味しそうです




紫陽花ゼリーは愛さんの手作り

季節感のある爽やかなスイーツです



紫陽花ゼリーに合わせて爽やかなデザートをご用意致しました


『クリスタルレモンをたっぷり乗せたレモンタルト』


こちらもさっぱりとした

『レモンのレアチーズタルト』



お持ち帰り用のスイーツには‥



『ミルリトン』



『天使のキス(貴婦人のキス)』

をセットにして



素敵なご縁と機会をいただけ本当にありがとうございました✨✨✨



主催者様からお礼にと素敵なランチにお誘いいただきました




とてもオシャレなギリシャ料理のお店

どれもとても美味しかったです

ありがとうございました