まもなく4月というのに寒い日が続いていますね💦

先日桜🌸の花を見つけ嬉しくなりました



満開の桜🌸が待ち遠しいですね♡

 

 

この4月で当サロンlは12周年を迎えます

 

オープン当初はこんなに続けられるとは思っていませんでしたが、お越しいただけるお客様がいてくださるおかげで、こうしてまた新たな年を迎えることができます

 

心より感謝申し上げます

『ありがとうございます✨』

 

 

感謝の気持ちを込めまして

今回は2つのプレゼントをご用意させていただきました

ひとつは恒例のEmiyさんの手作り石鹸

 

 

お顔からからだまで使え、汚れ物にも大活躍

母のお友達はからだの痒みやカサカサが良くなったそうです

 

プレゼント第二弾は

しっとりと足を保湿してくれるトリートメントパックをご用意させていただきました

 

 

ご希望の方には施術中にトリートメントさせていただきます

 

どちらもなくなり次第終了とさせていただきます

 

 

昨年より週2回、アロマショップとネイルサロンで施術をさせていただくご縁をいただき、新たな挑戦が続いています

 

からだのことはひとりひとり違いがありますから

その方にあったより効果的な施術ができるよう、学びも続けていきたいと思います

 

4月はあちこちで『新たな始まり』が聞かれる季節

私も新たな気持ちでまた一歩ずつ前進していきたいと思っています

 

この一年を健やかにお過ごしいただけますよう

お手伝いさせていただけましたら嬉しいです

 

自宅サロンlemongrass

でお待ちしております♪

 

■lemongrass
下記をクリックするとlemongrassのホームページに移ります。
 ホームページ料金一覧 | メニュースケジュール  プロフィール