ご縁って凄いですね‥✨
自分の人生の中で予想もしていなかったご縁に出会うことができると、魂が震えるというか、興奮してしまうのですね…  

少し長くなりますが、お付き合いくださいませ♡

1週間前のことになりますが‥
麻布にヒーリングサロン『AWEKE』をオープンされたセラピストのAzumi Shinoharaさん(廖あずみさん)



がサロンの一階にあるレストランを貸し切ってオープンセレモニーパーティーを開かれました。

お美しいあずみさん♡


お主人様とご一緒に♡



お料理を担当されたシータの先輩である西山 愛さん



にお声掛けいただき、お料理のアシスタントとしてスイーツ作りやお土産用のスイーツなどをご用意させていただきました。

お菓子作りは学校に行っていたわけでもなく、自己流ですし、私で良いのか?これで良いのか?それはもうドキドキでしたが😅
それ以上に、麻生十番のガラス張りの素敵なレストランの厨房に自分が立てたという、こんな貴重な経験が出来たことに感謝と興奮で当日は顔にはでないようにはしていましたが内面は汗💦汗💦でした😆

また、愛さんの素敵なお料理を間近に見ることができて改めて食の大切さや楽しさを感じることが出来ました。


愛さんさんのお料理

どれも美味しそうです✨


カメラマンさんではなくあずみさんのご主人様。

とっても優しそうな方です。

ちなみに厨房にこっそり映っているのは私です(〃ω〃)




紫陽花ゼリーは愛さんの手作り♡

季節感のある爽やかなスイーツです✨


紫陽花ゼリーに合わせて爽やかなデザートをご用意致しました

『クリスタルレモンをたっぷり乗せたレモンタルト』


こちらもさっぱりとした

『レモンのレアチーズタルト』


お持ち帰り用のスイーツには‥


『ミルリトン』


『天使のキス(貴婦人のキス)』

をセットにして♡



素敵なご縁と機会をいただけ本当にありがとうございました✨✨✨


1週間が経ち、あずみさんから素敵なレストランでのランチにお誘いいただき、あずみさんのサロンへの思いについてお話しいただきましたのでご紹介させていただきますね。


魂の目的を知ることをメインにされているそうで、セッションを受けることで、自身の魂の目的を思い出していただけたら嬉しいとおっしゃっていました

あとあずみさんご自身が手術で臨死体験をして、人生の目的が明確になったそうです。

実際経験されたこと、辛いことも、深く考えさせられたことも全てが経験させてもらったことで、自分が誰かのためにできることがあれば‥と、おっしゃっていました。

私もお話しを聞きながら何度も頷いてしまいました。

ヒーリングサロン『AWEKE』は
麻布十番の駅からすぐ近くです。 
気になる方はお繋ぎいたしますよ〜♡


ランチで行ったレストランはとてもオシャレなギリシャ料理のお店✨

どれもとても美味しかったです♡

ありがとうございました♡


#ヒーリングサロンAWEKE