天気予報の予想気温は低くはないのに、ちょっと肌寒い日が多いな~と思っていたら汗

風邪を引いてしまいましたガーン

 

かなり久しぶりなせいか、身体の重だるさがなかなかにしんどいあせる

なので、耳鼻科に行って風邪薬をもらい、そして婦人科の方にも用があったのでついでに足を運んだんですが

 

…行くんじゃなかったチーン

 

今は5月、そう、市検診の時期あせる

 

「来たついでにやっとく~?」とびっくり

 

改めて来るのもめんどくさいからと思いお願いしたんですが、内膜を採取される時の痛みが毎回ひどくて動けなくなる私ダウン  それを忘れてこの体調不良のタイミングでやってしまったことを、非常に後悔してます(涙)

 

検診での健康チェックはもちろん大切ですが、普段からの健康管理にもお互い気を付けましょうウインク