今日は久しぶりの曇空で、天気予報の予想気温よりもずいぶん肌寒く感じる私でありますガーン

 
午前中は友人が開店のお祝いで施術を受けに来てくれました音譜
 
施術前にはトイレを済ませてもらうのが常ですが、今回友人はむくみがかなりあり、施術後には二度もトイレに💨💨
 
セラピストとしては、身体の中の排出されるべき水分と老廃物がしっかり流せたと感じる一瞬キラキラ 
心の中でガッツポーズ(笑)
 
施術の最中にふたりともお腹が空いてしまい、寂しいながらもその後の予約はなかったので一緒にランチへカレー
 
しっかり食べてお喋りして、帰り道に買ってきたのが写真のDVDプレーヤー。自宅から持ってきたテレビと接続しました。
 
小さなお子ちゃまとのご来店の時に、お子ちゃまがお気に入りのDVDを持ってきてもらえたら、それを見ながら待って頂けますニコニコ
 
私も小学4年のわんぱく坊主がいる母なので(笑)、育児中のママの身体のしんどさは体験済みグッド!
 
完全なプライベートサロンなので、な〜んにも気兼ねはありませんウインク
 
お子ちゃまが大きな声をだそうが、お喋りに花が咲こうが、マッサージでうとうとイビキをかいてしまっても問題なしですよ爆笑
 
 
 
 
    愛知県一宮市佐千原字天神75
        エスパシオ佐千原301
 
       女性専用リンパサロン癒庵
 
      予約・お問い合わせ(完全予約制)
            070-3888-0141