【セルフケア体験談】

 

出産を経て、骨盤がだいぶゆるゆるだったのもあり、

昔からなっていたであろう坐骨神経痛が

まともに子育てでやってきました。 

 

坐骨あたりから足先まで
痛み➡しびれ➡感覚麻痺まで一気にいきましたあせる

 

これはまずいと、

患部や足先にリンパ美容液を塗って膝ティー(バンテージ型のホルミシス製品)

を巻いてホルミシスマットに寝て、

どうにかその日その日を紛らわしていましたが、

 

それも追い付かないくらい痺れが常にあり、

足の指を曲げても感覚がないような感じで

辛いのを1.2週間過ごしていましたショボーン

 

その頃、風邪かな?という感じの喉の痛みがあったので

体温を上げて免疫を高めるために

MAX8(糖鎖栄養補助サプリ)とキャッツ(キャッツクロー、マカ含有サプリ)を

10粒ずつを3日間飲んだんです。

 

そしたら、予想外に腰の痛みが和らぎ

足の感覚が戻ってきて元通りになりました(笑) 

 

あれはMAX8の効果?だったのかなぁ?

キャッツも痛みを取るのに良いというし、

と何がどう作用してくれたのかはわかりませんが(笑)

糖鎖が整って活性酸素がなくなったのか、

とても楽になり、

今は全く痛みませんニコニコキラキラ

本当にありがたいですラブ

 

京都 O.M様 女性(30代)

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック