この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 【ファミリーケアの体験談】 ・ 久々に実家に帰り、 家族みんなにリンパマッサージ(フェイシャル) をしてきました! ・ 資格はなく基礎講習しか受けてない私ですが 日々セミナーや体験会で教わったこを実践してきました。 ・ みんな同じように左側からケアしてたら 「痛い!痛い! あ、気持ちよくなってきた… なんかスッキリしてきたの分かる!」と。 ・ 14歳の姪っ子はダンスをしてますが 肩凝りと顔のむくみが気になるというので しっかりケアすると左半分だけ凄く引き上がり 「何これー!!」と感動! ・ もちろん左右をやり、 今から8時間後がピークだから明日の朝をお楽しみに と伝えて姪っ子は帰宅。 ・ 翌朝彼女は 「ねーねー!まだ顔小さいんだけどー!見てみて♪」 と母親(私の妹)に興奮して話し、 ルンルンで遊びに行ったと翌日聞きました。 ・ 自分がしてあげたケアで家族が喜んでくれると嬉しいものですね! 父親はマッサージしながら気持ちよく寝てました。 ・ 資格がなくても効果が出る素晴らしい製品、 リンパデトックスに出会えたことに感謝致します! ・ 神奈川県 会社員 女性(30代) ・ ※この体験談は緊急事態宣言より前のものです。 ・ 『世界最高水準リンパデトックス セラピスト養成講座』 メルマガ発行しています。 プロフィール欄に記載のURLから登録できます♪ @world_lymph ・ #世界最高水準リンパデトックス #世界最高水準 #リンパデトックス #リンパ #若返り #関節痛 #肩こり #小顔 #健康 #健康マニアと繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい

中西亮子(@world_lymph)がシェアした投稿 -