この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 【施術の体験談】 私は昨日で2回ダイエットコースを体験しました。 発汗がすごいですね。 汗もろとも毒素が出るようで 今まで左右肩や左右股関節が痛かったのですが 痛みがたった2回で改善しています。 自分でいろんなことをやっても ほとんど効果がなく、60才を目前に 急に体力の衰えを感じていたところです。 父が足腰が弱ってヨボヨボしていましたから 自分もそうなるのかと心配していました。 家内と息子から歩き方がじいさんくさくなった もっと足をあげろと言われていました。 確かに歩幅が狭くなって 歩くスピードが遅くなっていました。 1回目の施術で歩幅が広がったのがわかりました。 2回目の施術の後左右とくに左の鼠径部の リンパ節がポコっと腫れてきました。 リンパ節が活性化したのだと嬉しくなりました。 東京都 I様 男性(50代) ・ ※施術後にリンパ節が腫れてきた、 という記載がありますが、 リンパ美容液を多めに塗り込む事を アドバイスさせて頂き 症状は落ち着きました。 ・ 『世界最高水準リンパデトックス セラピスト養成講座』 メルマガ発行しています! プロフィール欄に記載のURLから登録できます♪ @world_lymph #世界最高水準リンパデトックス #世界最高水準 #リンパデトックス #リンパ #若返り #関節痛 #肩こり #小顔 #健康 #美容 #美容好きな人と繋がりたい

中西亮子(@world_lymph)がシェアした投稿 -