この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コロナデブにご注意です! 

こんにちは。 自分が光り輝くことで 他の人の人生を輝かす 
リンパライフコンサルタントの 中西亮子です。 

こちらは 施術中のビフォーアフターを 取らせて頂いたものです^^


 最近 ニュースを見れば 暗いことばかりですね。
出歩くな、人と接触するな。
って、 世の中や人を見る目が変わりそうですよね😅

 

 そんな時にも大切なのは、 自分の免疫力をあげること! 
そして 自分の体と家族や大切な人を守る知識を持つことです。
リンパデトックスは、 痩せたいところが痩せるだけでなく、
リンパのつまりを 綺麗にすることで 免疫力アップ⤴️ 

世界最高水準リンパデトックスで、 

まず 家族や自分を守れるセラピストになりましょう❣️ 

メルマガでは、 プロのセラピストとしての考え方だけでなく、
 一般の方が身を守る 健康知識も配信しています^^
プロフィールからどうぞ。

中西亮子(@world_lymph)がシェアした投稿 -


 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック