この投稿をInstagramで見る

体験会のご感想を、東京都のU様(30代女性)より頂きました! ※※※ Q1.体験会にお申し込みする前のお悩みは どのようなものでしたか? A.歳をとるごとに太りやすくなっている。 Q2.施術中はどのようなご感想でしたで しょうかか? A.痛いのを覚悟してましたが、全体的には大丈夫でした。 噂の通り、ナイフのような鋭さでした。 Q3.施術後の変化を是非、お聞かせ下さいませ^^。 A.お腹周りが特にすごく変わってるのがわかります。 Q4.世界最高水準リンパデトックスはどの様な方にオススメだと感じられましたか。 A.体型が太りやすくなるのは年齢のせいと諦めていた方にオススメしたいです。 Q.5その他ご感想がございましたらご自由にご記入下さいませ! (以後の励みとさせて頂きます!) A.短時間での結果出しが素晴らしいかったです。あとはその人の太りやすい特徴を的確にアドバイス頂き、 自分のためにセルフケアを頑張ろうと思いました。 東京都 サロンオーナー 女性(30代) ※※※ 世界の大富豪、VIPにリピート以来を受けてきた、 誰でも簡単✨「世界最高水準の結果の出る技術」を手に入れませんか? 誰でもなれる 「世界最高水準リンパデトックスセラピスト」 養成メール講座はこちら↓↓ https://lymph-wakagaeli.com/mailseminar/ #世界最高水準リンパデトックス #世界最高水準 #リンパ #デトックス #セラピスト #養成 #若返り #小顔 #ダイエット #お腹痩せ #脚痩せ #健康 #免疫力アップ

中西亮子(@world_lymph)がシェアした投稿 -