こんばんは
自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす 


リンパライフコンサルタント
中西です。


週末はいかがお過ごしでしたか?

コロナ騒ぎで週末も自粛で
人によっては家族で朝から晩まで
一緒という方も、多かったかのではないかと思います。


運動不足で体が重い!
なんて方いらっしゃいませんか?

こんな時だからこそ、
こっそりセルフケアをしっかりして

コロナデブじゃなく
コロナ美人になっちゃった!
って期間にしませんか?



そんな中私も、
zoomによって

オンラインでセルフケアレッスン
開始しました。

まず初めての試みなので、
会員さんのみで開催しました^^





元々ケアされていたり、セラピストの方が
多数だったので、

今回はその基本的なケアに加え、
その方その方のつまりに対して
細かなアドバイスをさせて頂きました^^


今後は定期的に行い、
一般の方の参加も募集していく予定です。





一回のセルフケアでの効果です。

フェイスラインの変化、
ほうれい線の変化などわかりやすいですね!



‥‥‥ご感想ここから‥‥‥

都内在住、Mさん セラピスト

普段施術をしているので、
大体どこが詰まっているかわかっている
つもりでした。
でも亮子さんほど的確に、
細かく指摘できるレベルではなかったので、
とても勉強になりました。
他の方たちと一緒にセルフケアして、
いろんな詰まりのパターンを知れるのは
とっても有意義
だと思います。
改めてリンパ美容液の凄さにびっくり。
あごのラインがスッキリしました


佐賀県在住 Yさん セラピスト

顔の幅が違う気がします!
他の人の詰まりの違い
とか、
顔のケアの方法がしっかり知れ
て良かったです!


都内在住 Rさん セラピスト

zoomですと家にいながら
皆さんのケア方法も見て取れますし、
亮子さんの的確なアドバイスを瞬時に頂けて
とっても有意義なものでした。

是非2回目開催をしていただけると嬉しいです^^


都内在住 Eさん OL&セラピスト

リンパ美容液の正確な特許名を知れたことが
大きかったです。
国家資格を持っていないからこそ
自分の自己紹介の気をつけるべき点も
理解できました。

私は顔より先に耳下腺をほぐしたほうが
諸々早いことも気付けました

また宜しくお願いします!

都内在住 Yさん 教会職員

セルフケアの細かいポイントを
知れて良かったです。

リンパ美容液の特許のことや
その特許がセラピストを守ることになる
事実を知れて良かったです。



‥‥‥ここまで‥‥‥



そう、
人によって骨格や生活習慣で、
リンパの詰まり方、詰まりの場所が
変わります。


それによって
起こしやすい体の不調
予測できます。


あなたも、
ご自身の詰まり度を一度チェックして
みませんか?



現在、本来通常2万円のところ、
コロナ応援企画として
オンラインでの無料個別相談
うけつけます


①健康コンサル
②美容コンサル
③ビジネスコンサル


どれかを希望の上
このメールに返信ください^^


4月15日 
4月17日
4月19日
4月20日
4月21日
4月23日
4月24日
4月25日

お時間の方は
調整しながらになるので
日にちと時間のご希望を3つください。


世界最高水準リンパデトックスでは
①自分を守るセラピストとして、
②家族を守るセラピストとして
③プロフェッショナルなセラピスト
として

どの段階でもすぐに
結果を出すことができますよ。


まずは自分を大切に
この期間にこっそり綺麗になりませんか?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  質問や、感想など、
こんな事取り上げて欲しい!
などありましたら、
ぜひお気軽にメール下さいね。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック