この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『顔が違う!何やったの!?』 【セルフケア体験談】 すごいすごいすごい! 今半年ぶりにあった人にそっこー 『顔が違う!やせた!?何やったの!?』 とものすごい勢いで聞かれた(^^;笑 『いやいや、やせてもないし、特になにもしていんだけどなー』 なんて首かしげてたんだけど、そういやこの半年で唯一かわったことしたとなるとリンパ美容液のみ(^o^)/ 『リンパだよ~(^^)』と言っておきました。 毎日自分の顔見てるとわかんないもんですが、久々に会う人にはすぐにキズカレました。 うれしくて興奮してお知らせしたくなっちゃいました\(^o^)/ 友達に教えてもらったリンパ美容液を使い始めて3ヶ月。 写真を見た友達、 「えー、全然違うー!!!(笑)」 感じていなかっただけで、顔はこんなに詰まっていたのかと驚きました。 すぐに眉間にシワが寄って神経質そうに見られていたので、 流して流してそれが取れたのは本当にありがたいです。 そして、流れの改善ついでに肩こりが取れて足も細くなってきた。 もうちょっとしたら短いパンツが履けるようになりそうです♪ #世界最高水準リンパデトックス #世界最高水準 #リンパデトックス #美容好きな人と繋がりたい #健康オタクな人と繋がりたい #顔が違う #小顔 #リフトアップ #美白 #透明感 #若返り #脚やせ

中西亮子(@world_lymph)がシェアした投稿 -