こんばんは
自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす 


リンパライフコンサルタント
中西です。



今日はどんな一日でしたか?





先日とうとう
緊急事態宣言を受け、

仕事の仕方や生活スタイルが
大きく変わられた方も多いのでは
ないでしょうか?


私のサロンも
もちろん防疫対策などはしっかりさせて
頂いていますが、

接客は一日一名と限定させて頂いたり、
今週末の会員さんとの懇親会などの予定を
中止にしたりと

一セラピストとしてはもちろん、
またサロンオーナとして、
雇用主として

色々自分の在り方や
これまでのやり方、

そして
これからの目指すべき方向について
改めて原点に戻るいいきっかけとなって
おります。


あなたはいかがですか?

コロナ収束後の
自分の向かう先、夢、収入など
本当に欲しいものをしっかり描いてますか?


ちなみに
こういう非常時の時って結婚や離婚が
増えるそうですね。


先行き不安な中、
危機を一緒に乗り切ろうと
結婚された方々は
うまくいきやすいそうですね。


それとは逆に、
テレワークになった旦那さんや
お子さんの学校がお休みになったこと、

または自粛要請で
家族として一緒にいる時間が増え、
それまで見えなかった問題が
一気に噴き出るケースもあり、

家族としての在り方が問われて
きている気がします。



そんな時に
群馬にお住まいのI様から

一度の施術で
※膝の痛みが消えた
※トイレに間に合わない感覚がなくなった。
※睡眠が良くとれるようになった


などと言った体感の変化だけでなく、

ギクシャクしていた
お母さまとの関係性の変化

といった嬉しいお声も頂きました。


‥‥‥ご感想ここから‥‥‥



施術の後、
母とイマイチ関係がギクシャク
してましたが、いつもありがたいな
と思うようになり、
いつもありがとうと言えました。
そしたら、良い雰囲気で良い感じです!


また別の日のメールです^^


亮子さん、先日はお話たくさんありがとうございました。

昨夜、母が足を痛がって夜中に起きました。
痛がったので、美容液と精製水でくるぶし
中心に膝裏まで流しましたら、数分で治りました。


なんだか今まで、
母からちっとも理解してもらえず、
こちらから何をしても
認めてもらえないと思ってましたが、
理解してないのは、こちらの方だったようです。

今日からもっと、周りの環境を理解してやってみます!


‥‥‥ここまで‥‥‥



何だかほっこりしませんか?

 

ちょうど施術と共に
セルフケアの仕方を
お伝えした直後だったので、

お母さまのケアをすることで
さらに仲が深まったようで、

お役にたてて、とってもうれしく思います!




そして最近第一子を出産された
福岡の会員さんからも。

‥‥‥ご感想ここから‥‥‥


実は母乳の出
あまり良くなかったんだけど、
腋下としこり部分を美容液で流したら
すぐに改善しました。


それまでガチガチに張っちゃってた胸を
夫にも手伝ってもらって
力任せに絞ってたんだけど、
美容液付けたら、
くるくるマッサージするだけで
みるみる解れていくのがわかって、
すごい実感です!


‥‥‥ここまで‥‥‥

などなど。



他にも、
リンパケアのお陰で、
嫁姑仲が良くなったというお声も頂いたり、

熟練夫婦の中もスキンシップが増えて
夫婦仲が良くなったよというお声も
よく頂きます^^



塗るだけ簡単リンパケアなので、
家族のケアも簡単なんです。


こんな時期だからこそ、

皆さんが、 
自分や家族を守るお手伝いを
電話一本でサポートさせて頂けるのが
ありがたいし、とっても嬉しいです^^


現在は
会員の方限定でしか
無料健康相談やビジネスコンサル
受けつけていないのですが


緊急のコロナ対策支援として
私が皆様にできることとして、

オンラインで無料相談
を受けようかと考えています。


ちなみに、
こちらから有料の何かをオススメする
ということはないのでご安心くださいね。


ご興味がある方は
気軽にメールなど、ご質問などくださいね。


世界最高水準リンパデトックスでは
①自分を守るセラピストとして、
②家族を守るセラピストとして
③プロフェッショナルなセラピストとして


どの段階でもすぐに
結果を出すことができますよ。

なりたい自分になりしょう!  

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  質問や、感想など、
こんな事取り上げて欲しい!
などありましたら、
ぜひお気軽にメール下さいね。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック