こんばんは
自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす 


リンパライフコンサルタント
中西です。

 

今日はどんな一日でしたか?

私は最近もう
本当にこのコロナ騒ぎに
うんざりしています。。。


私にとっては実は、
コロナウイルスに自分が感染したとしても
体的には別に脅威でも何でもなくて、

きっとかかっても軽く、
こじらせはしないでしょう。



それより怖いのは、
ほかの人にうつしてしまうことや、

セラピストなのに、、、
免疫力アップのリンパなのに、、、

社会的信用を落とす方が
そっちの意味あいで怖いですね。



そういう人もかなり
多いのではないでしょうか?


でも正直
セラピストも不摂生したりしたら、
風邪引きますし、

心的なストレスがあったら
免疫も下がりますからね


病気によってデトックスして
体を守る
という観点からすると、

風邪ひくことは悪いことではなくて、

むしろ、しっかり高熱がでて、
しっかり風邪をひけた時は、

一晩で熱もさがり、
お肌もピカピカになるんですよ!


 風邪は体の大掃除!

熱を出すことで
免疫が働きやすくなり、

ガン細胞や細菌やウイルスをやっつけて
デトックスする
のです。


 
そうやって
小さなデトックスで毒素をだして
大きな病気を防ぐ
のです。


これを
免疫が弱い人は高熱も出せずに
微熱続きで怠くて長引き、

しかもそれを
風邪薬でおさえてしまうと、

余計に熱を出せない(デトックス出来ない)
体になって、免疫力が弱まっていき

どんどん病気の段階が進んでいくのです。



もちろん、
免疫が弱いお年寄りには

インフルエンザであろうが
コロナであろうが、

そういうウイルスが脅威であることには
間違いはありません。



ただね。
ご存知ですか?
 
実際、インフルエンザは、

去年日本では2月で2000人、
実は年間約1万人の死亡者が出ているのに、
(合併症などを含む死亡者)

コロナのこの騒ぎはちょっと
異常だと思いませんか?


インフルエンザは治療薬があるから、、、
コロナと致死率が違う、、といっても
それでも多くの方は亡くなっています。


インフルエンザで
実際に亡くなっているというより、

コロナと同じで
それによる肺炎などの合併症で

持病のあるかたやお年寄りなどが
お亡くなりになっているのです。  


と考えたら、

怖いのはコロナだけじゃない。


自分が感染源にならないように
予防はしっかりすることに加え

体調管理をして、デトックスし、
免疫を上げましょうというお話です。


免疫がある程度ある人にとって
本当に脅威なのは、

一時的なウイルスよりも
じわじわ蝕む原因不明の不調。

蓄積された毒素による影響です。


先日は
リンパデトックスによって

脂溶性毒だけでなく、
有害金属や放射性物質を
排出することにも効果的
とお伝えしましたね。



そもそも普段私達の体に

有害金属や、
放射性物質が溜まっているという
ような事を考えたことありますか?


あまりないですよね^^;


それがどんな影響及ぼすか
考えたことありますか?


ではそもそも
有害金属とはなんでしょう。


すごく簡単にいうと、

水銀・ヒ素・鉛・カドミウム・アルミニウム
の総称で、

体内に入ると体にとって
必要不可欠なミネラルの働きを
阻害し、毒性が強く蓄積性が高いもの
です。
 

有害金属が過剰に蓄積されると、

脳障害や神経障害、発ガン性、  
免疫力の低下など
生体に様々な悪影響を及ぼします。



また、慢性的な疲労や偏頭痛、
耳鳴り、眩暈、うつ、キレやすいといった
日常的な症状が現れます。


最近医療期間でも、
検査をしても異常が見つからないのに
体調が悪いという人は、 

有害金属や放射性物質が
たまっている可能性が高い
ということで、
  
毛髪検査をしたりして
体内汚染チェックする方も
多いそうですよ。


次回は、
何故有害金属が溜まってしまうのか?
どこに溜まるとどんな不調がになるのか?

自分で出来るケアについて
お話しますね^_^


リンパのつまり淀みのない
内から光り輝く透明感を手に入れて、
なりたい自分になりましょう。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  質問や、感想など、
こんな事取り上げて欲しい!
などありましたら、
ぜひお気軽にメール下さいね。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック