こんばんは
自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす 


リンパライフコンサルタント
中西です。



今日はどんな一日でしたか?


いきなり
衝撃的な題名で失礼しました。


ロックダウン間近で気持ちも不安、
あまり動く気にもならず、

体が重い、肩が凝って、
なんとなくやる気がでない、

なんていう方は
いらっしゃらないですか?


このメルマガ読者の方は、
美意識や健康意識の高い方、
セラピストの方がお読み頂いてるので、
 
死亡リスク高くなるほど
肥満に悩んでいる方は少ないとは
思いますが、  


脂肪が増えるとなぜ死亡リスクが
増えるのでしょうか?




それは
細胞や組織だけでなく血管壁に
脂肪がたまると、

それだけ毒素がたまり、
動脈硬化や、血栓として血管をつまらせ、

最悪、心筋梗塞や脳卒中など
死に直結するから
です。




先日、
体は毒素が溜まると、 

病気になることで
デトックス(毒素を排出)し、
体を守っている


とお伝えしましましたね。 



今日は現代の最も深刻な毒素
「脂溶性毒」のデトックス
についてお話します。


食品添加物や農薬、薬、
トランス脂肪酸など、

現代に特有の毒の多くは石油性製品であり、
「脂溶性毒」
つまり油に溶けるものばかりです。


脂溶性毒は体の中に入ると
脂肪に溶け込み、

どんどんたまっていき、
通常の便や尿からでは
なかなか排出できないのが
問題です。





週末の自粛要請で
カップ麺やインスタント食品が
スーパーから消えたと言いますよね?


動かないで、
脂肪に毒素を蓄え続けたら
どうなると思いますか?


体内に溜まった脂肪、毒素を
放っておくから、

リンパが詰まり、病気の段階が進み、
さまざまな不調が現れる
のです。


脂肪に溜まった毒を抜くには、 
時間をかけて、

低温でじんわりと汗をかくのが
最強と言われています。




世界最高水準
リンパデトックスでは、

リンパ節に詰まった毒素を
特許のリンパ美容液で
取り除いた後に、


ホルミシス岩盤浴で
深部体温からじんわり温めて、
たくさん汗をかかせるので、

脂溶性毒だけでなく、
有害金属放射性物質の排出にも
効果的
です。 






こちらは、
先日のNさまの
デトックスした汗です。






量もですが、色にご着目ください。


タンパク質や脂質が分解された
汗の色で、かなり毒素が排出されていますね。

脂が浮いていたりするんですよ^^

免疫アップのリンパデトックスで
コロナでぶを
払拭し、

気持ちも体も軽くなり、

コロナ後の明るい夏に備えませんか?



現在、
世界最高水準リンパデトックスでは

このコロナの影響でも、
ぜひ施術を受け元気になりたいと

ご予約をキャンセルせずに
来られる方も多数おります。


もちろん
不測の事態ですので
キャンセルも致し方ない中
嬉しいことです。


最高の環境を整えて、
お迎えいたしますね!

免疫アップには、
毒素排出、デトックスが一番です。

(ちなみにコロナは高温が苦手)



次回からは
体内に溜まっている毒素、
有害金属、放射性物質などが
体にどんな影響を及ぼすのか?

と言ったことを伝えていきますね。



リンパのつまり淀みのない
内から光り輝く透明感を手に入れて、
なりたい自分になりましょう。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  質問や、感想など、
こんな事取り上げて欲しい!
などありましたら、
ぜひお気軽にメール下さいね。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック