こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

※この記事は、私が発行している

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

の過去記事になります。※

 

===============

 

こんばんは
自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす 


リンパライフコンサルタント
中西です。



今日はどんな一日でしたか?

だいぶ暖かくなりましたね。

リンパは痩せる目的でなく、
体調を整えるためにケアをされる方も
多くいらっしゃいますが、

世の女性の一番の悩みはやはりダイエット。

暖かくなると、
二の腕やお腹、脚やせなど、
ボディラインが気になりますよね。


でも、効率的に痩せる為にも、
それを維持する為にも、
取り組む順番があるのご存知ですか?


いきなり食事改善したり、
高いサプリ飲んでみたり、
筋トレして、

思うように効果が出ないからって
すぐ諦めていませんか?


健康で、
太りにくい体を維持するには、
実はこの三つの全て大切なんです。





1.不必要なものをしっかり
 デトックスできる体であること。
 (息、尿、便、汗)

2.体に必要なものを食事から
 栄養吸収できる体であること。

3.代謝する為に必要な筋力があり、
 筋肉がつきやすい体であること。



3つ重なる水色の人が一番
重要なんですが、

これを作っていくにも、
この順番が大切なんです。


筋肉運動をやって
すぐ体に変化や効果が出る人は、
最初の①②が、ある程度問題ない方です^^
 

元々健康な人は
何においても結果が出やすいのです



正直、
いくら高いサプリ飲んでも、
たくさんのビタミン、ミネラルとっても、

また水が必要だからと
必要な量の水を飲ませても、
 

体温低くて、リンパが詰まって
腸が汚れていたら

効果は半減どころか、


意味ありません。。

意味ないどころか
効果だったりします。



まずは
①のデトックスしやすい体、
不要なモノが排出されやすい体を
作っていきましょう!


次回から
もう少し詳しく話していきますね。



世界最高水準
リンパデトックスセラピストは、

1.自分の最高のセラピストとして。
2.家族を守る最高のセラピストとして。
3.プロフェッショナルセラピストとして。


どの段階でも
すぐになることができます^ ^


リンパのつまり淀みのない
内から光り輝く透明感を手に入れて、
なりたい自分になりましょう。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  質問や、感想など、
こんな事取り上げて欲しい!
などありましたら、
ぜひお気軽にメール下さいね。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック