こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

※この記事は、私が発行している

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

の過去記事になります。※

 

===============

 

こんばんは。

自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす
 


リンパライフコンサルタントの 
中西亮子です。  
 

 

さて今日は
生命維持、健康に欠かせない
お水について。



 
自分や自分の周りに
味がついたお茶とか、
ジュースしか飲みたくない、
飲めないって人いませんか?


それってかなり
要注意信号ですよー。


何故なら、
それはリンパが詰まりまくって
いるからです。
 

これは私の実体験と、
15000人以上施術してきての
観察しての事実です。 


実は
リンパデトックスに出会う前の私は、

お客様には
『水を一日2Lくらいは
 飲みましょう。』


なんておススメしときながら、  

自分は毎日、

あまぁい
午後のミルクティーを飲んでました^^;



その時の体脂肪は、
今とそれほど体重変わらずとも、

28%以上でした。


リンパケアはじめてから、
とにかく喉が乾くようになり、

水分ではなく、
水を飲まないと浮腫む感覚が
わかるようになり、

1カ月後に体脂肪はかったら、

なんと
21%くらいに
下がっていたんですよ。

これには驚きました。


で、実際お客様を施術してみても、
お茶やジュースしか普段飲まない人に


施術の際に
お水を飲んで頂くのですが、

本当に飲むのが辛そうな方も
いらっしゃるんですよ。


そういう方の体は
一見、太っていなくても、

リンパ節が詰まりまくり、
体も硬い方が本当に多いんです。


これはヘビースモーカーの
お医者様のお客様をホテルで
出張施術した時のことです。


施術の始めは
水もまずそうに、
一口くらい飲むくらいでした。


施術途中、
タバコ休憩したいと言うので
仕方なくタバコ休憩し、
 
その時は
お水をすすめたら 
普通に飲んでくれました。

 
そして、
施術の最後にまたタバコを吸った時の
そのお医者さまの一言が忘れられません。


『タバコがまずい!
水が美味しくかんじるよ。』



と。



老廃物を排出すると、 

やはり
体に良いものが美味しく感じるんだな

と確信した時のことでした。



他にも
本当に鎖骨を5分流しただけでも、


そのあとすぐにトイレに行きたくなり、
普段は水だけだと飲めないのに

水が美味しく感じる、
水が体に入っていく感じがする


と、
おっしゃる方は本当に多いです。



リンパが流れ出すと
水が飲みたくなるのです^^

 


体の60%は水
です。



もちろん水でなく 
水分でも体飲まないよりマシです。


ジュースは糖分もありますし、
お茶やコーヒーは、カフェインなどもあります。


お掃除をお茶でしないですよね?


と、
同じように

お茶やコーヒーが飲みたければ
嗜好品として摂り、


体のお掃除は
水でしていきましょう!




健康に水は欠かせません。



水が美味しく、体が欲するように、
毎日リンパが流れている状態を
作りましょう。




なりたい自分になる為に、

誰でもなれる
世界最高水準
リンパデトックスセラピスト

になりましょう。

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック