こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

※この記事は、私が発行している

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

の過去記事になります。※

 

===============

     **満員御礼!**

体験会は満員御礼
になりましたので締め切りました!
お申込みありがとうございます!!

お会いできることを楽しみに
しておりますね^ ^

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

こんばんは。

自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす
 


リンパライフコンサルタントの 
中西亮子です。  
 

突然ですが、

 

あなたは
唾液で風船つくれますか??

 

赤ちゃんがよだれで
風船つくってるアレです笑

 

実は唾液って
消化とか、抗菌のイメージが強いのですが、
すごく健康や若返りに関係するのです。

 

お年寄りの方が
餅を喉につまらせちゃうのは
よく聞きますよね?


逆に
赤ちゃんは、
よだれダラダラ垂らしていますよね?


実はその 
唾液風船は
体温が高く体内の酵素量が多い
からこそできるのです!


大人の方で
大きな風船つくれる方は
ほとんど見たことないですね笑


ちなみに、唾液は
1日におおよそ 1 ~ 1.5 リットルの 
唾液を分泌するとされていますが、


唾液は、99%以上が水分、
残りの1%ほどに
抗菌免疫消化などに
関わる各種酵素で構成されているそうです。

 

色々ある唾液の効果の中でも、
最も注目したいのが、
活性酸素を除去する効果。

活性酸素が老化を引き起こす
大きな要因であることは周知の事実です。

 

すでにサプリメントや食品で
抗酸化作用を持つものを
取り入れている人も
多いのではないでしょうか?

 

世界最高水準
リンパデトックスの施術は

 

過酸化脂質(酸化した脂肪)を
酵素の力を使って
活性酸素除去
して分解し
老廃物を除去しているから

 

痩せながらも、
肌は若返っているのです。

 

こちらは私のお弟子さんの
未経験から
世界最高水準セラピストになって、
すぐに施術したモデルさんの
たった2か月、8回の施術の結果です。



これだけ急激にやせたら、
普通はたるみますよね。


むしろ若返っています^^

 

そこで今日の
ワンポイントアドバイスは、

 

若返りの為の
唾液腺マッサージです。

 

何といっても嬉しい
若返りホルモンがでますよ^^

 

ちなみに
この時期
唾液が少ないと

 

口の中の潤いが足りず
ウイルスや菌が付着しやすく、
風邪をひきやすくなって
しまったりしますし、

 

もう既に風邪をひいてしまった方で、
咳を止めたい方、

 

いくら水を飲んでも喉が乾いて
潤わない方にも
このマッサージはオススメです。


 

 

唾液腺マッサージは
お年寄りのための
イメージが大きいのですが

 

大きな間違いです^^

 

唾液は無料の美容薬ですよ!

 

細胞が若返る様子をイメージしながら、
唾液マッサージをして、
唾液はなるべく飲み込みましょう

 

世界最高水準リンパデトックスで
本来の自分を取り戻し
なりたい自分になりましょう!

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック