こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

※この記事は、私が発行している

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

の過去記事になります。※

 

===============

 

こんばんは。

自分が光り輝くことで
他の人の人生を輝かす
 

リンパライフコンサルタント
の 
中西亮子です。  
 

 

 

私は
これまでにありがたい事に

雇われセラピスト時代から
独立してからも、

世界の大富豪やVIPと言われている方、
大学の教授や、お医者様、
ハリウッドの俳優さんや宝塚の女優の方
野球選手の方から芸能人の方
などにも


リピートご指名頂き、
施術を提供させて頂くことも
多く経験してきました。



『それって
中西さんが20年以上の経験持っているから
なんでしょう』



と思われがちなんですが、


実は、
施術数年目のレベルでも、


すぐに
サロン内での指名も一位になり


そのサロンには
芸能人やスポーツ選手の方も
いらしていて、
御指名も頂いていました。



それって
才能でしょ?

自慢?


なぁんて思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、


そんなことではありません。


私がいつもセラピストに
技術を教える上で大切にしていることは、





気持ちに勝る
技術なし。




これに尽きるのです。





気持ちから全て
はじまります。



何故
施術が上手くなりたいのか?

何の為に
必要な技術?

誰のため?
 
 



これが明確な人ほど、
技術の向上も早く、

結果お金も稼げます。



このお客様の腰の痛みを
楽にして差し上げたいからと、

新しいテクニックを学び、
学んだら、すぐ使う!



私はいつも好奇心旺盛で
とにかく意欲があり、
知識欲もありました


お客様の悩みを解消するために
いつも一生懸命でした。




それが技術向上の一番の秘訣です。



ガムシャラの
初々しい時代にも
指名はとれていましたが、


VIPの人ほど、
プロフェッショナルさを
求めます。



お客様へ最高の施術を提供し、
誰より楽ににしてあげたい


と言う気持ちに、

技術レベルが釣り合った時


決して
世界で一番上手くなくても、
選ばれます。

そう言った自負、自信があなたに


存在感を与えます。


自分より
結果の出せる人、
うまい人は
たくさんいたとしても、



誰より
そのお客様の幸せを願って
最高の施術を提供したい。


その気持ちだけは
誰にも負けないようにすること。



それが
選ばれるセラピストになる為に

大切なことです。



そうすれば、
自分の成長と共に

出会うお客様の質、
幸せにしたいお客様の層も
変わっていきます。



あなた
どんなお客様を助けていきたいですか?


今の私は

VIPの方に提供することよりも


自ら光り輝きたい、
人を助けていきたい


そんな人を幸せにしたいし
ご縁したいと思っています。


世界最高水準
リンパデトックスセラピストになり、
なりたい自分になりましょう。

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック