こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かす
キラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

※この記事は、私が発行している

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

の過去記事になります。※

 

===============

 

今週はどんな一週間でしたか?
私は昨日は久しぶりに自分の体のメンテナンスを
しっかりしたおかげで
いつも以上に体が軽い^^

周りの人を助けるセラピストこそ自分が
健康であることが一番大切ですよね^^


そういう私も今でこそ全くの健康ですし、

年中通して特にアレルギー症状など
出ていませんが、

実は子供の頃、
小学校高学年から高校生の頃まで
 
ひどい
アレルギー性鼻炎で、
スギやブタ草などの花粉症だげでなく、
ハウスダストのアレルギーもあった為、



年中、頭がぼーっとしており、
いつもティッシュが手放せず、
  
鼻呼吸できないから
口呼吸をし、

乾燥から喉をやられ、
喉にウイルス、菌が付着し、


そこから風邪をひいて、
咳がなかなか治らない
というのを繰り返しておりました。



鼻炎薬こそ嫌いでほとんど
飲みませんでしたが、
あまりに症状が酷いので、

高校の時に
母の勧めで耳鼻科に行き、

アレルゲン(アレルギーを引き起こす物質)
から作った薬を筋肉注射して、 
アレルゲンに対する反応を弱めていく
治療をしていたのですが、


それ、
ものすごく痛いんです泣


アレルゲン免疫療法と言うのですが、

週に1.2回を本来は2〜3年
ずっと通わなきゃならず、

確か1年くらいは通っていたのですが、 
あまりの痛さに途中でやめてしまいました泣



それでも、
大学受験の時は苦労した記憶なかったので
多少効果はあったみたいです。



今思えば、即効性もなく、
効くかどうかわからない上に、 

痛い思いをしながら一年よくやっていたなと
思います笑。


そしてたまたまだとしても、 
ステロイド療法選んでいなかったのも
ある意味奇跡的、、、

免疫療法の良さなんて
当時は全く理解してなかったですからね。


そして、

そんな私の体型は、

下半身デブのコンプレックスで、
テニス部に入りたかったのに、

 スコートを履きたくなくて断念し、

何故か
バスケ部なら太もも隠れるから!
という理由で入ったら、
さらに太ももが大きくなり泣



結局それも一年で辞めてしまい、

筋肉が脂肪に変わった時は一瞬
体重は落ちて喜んだものの、

その後、どんどん太っていき、
 最高58キロくらいまでになりました。





太ももは
股ズレがいつも出来ていて、

どすこいどすこいとがに股で歩くので、
いつも相撲レスラーと
姉にからかわれていました泣

 

だけど、友達からは、

当時一世風靡したあの宮路社長に似てる、


出典:livedoorブログ

 


菅井きんさんに似てるって泣。


出典:朝日新聞ニュース


(若い方わかりませんよねw)



顔は宮路社長な、
相撲レスラーって

女子高生にあるまじき形容詞ですよ泣




そんなコンプレックスいっぱいな上に
体は重だるいし、肩こりは酷いわ。


私は
いつもいつも、

無理な
こんにゃくダイエットや
りんごダイエットや
食べないダイエットを繰り返しては
リバウンドし、

エステのチラシを見ながら、
行きたいなぁ、痩せたいなぁと
思って眺めていたのを 
覚えています。


その時の自分がいたら本当に
本当に教えてあげたい。


それは全部、

冷えからくるリンパの詰まり
だったんだよって。


その辛い鼻炎からも
肩こりからも解放
されるよ。

太もも隠したチュニックばかり
着なくていーのよ。

自分の着たい服着れるし、
自分の体調に悩まされることなんて
なくなるし、


体の事なんて気にしないで
自分のやりたいことできるよーって!




この「世界最高水準リンパデトックス」なら、
あの時悩んでいた全ての悩みを
解消してあげれるんです。




こうやって振り返ってみると、


セラピストになった時
「美より健康のが大切。セラピストは腕」
と豪語して身なりに構わなかったのが
笑えてきます笑



私、当時笑っていたけど 

宮路社長と言われて
キズついていたんだなーと。

本当は
綺麗になりたかったんだなー。

と。



結局、
私は自分が欲したものを
時空を超えて、
今手にしたのだと。

 


私が欲していたからこそ、
このリンパデトックスに出会えたんだと
今さらながら気づきました。


体のことにストレスや
コンプレックスを抱えず、
人生を楽しみたい。


あだ名宮地社長だった私でも
綺麗になれたのです。


あなたは
どうなりたいですか?

自分の人生史上光り輝き
綺麗になりましょう!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
    体験会のお知らせ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


体験会の日程が決まりましたので
お知らせいたします。

募集開始は2月11日(火)
予定しています。
ご予定を確認していただき
募集開始までもうしばらく
お待ちくださいね!

<担当:中西亮子>
場所:港区 赤坂見附駅 徒歩6分
【日程】
2月22日 19時
2月23日 10時 13時 16時 19時
2月29日 10時 13時 16時 19時

<担当:金井美樹>
場所:新宿区 中井駅 落合駅 徒歩5分
【日程】
2月20日 15時
2月21日 16時 19時
2月22日 10時 13時 
2月23日 10時 13時 16時 19時
2月24日 10時 13時 16時 
2月25日 16時   19時
2月27日 15時
2月28日 16時 19時
2月29日 10時 13時 16時 19時

場所の詳細はご予約時にご案内いたします。

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック