こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

以前、

佐賀県の方で
サポートしている施術者の方と
お話していたのですが


3日間の
ダイエット資格をとられたばかりで、
今回 Body Make Artist大会に出ることに
なったというので、

どんな方を施術するのか
聞いたら、

お金がないというので
モニター価格で、

体調不良の友達
セルフケアなしで
施術を受けてもらうのを
お願いしたと。


「えーーーー。」

と絶句しちゃいました。



しかも
ものすごく安く(´;ω;`)



はっきり言います。


そういう方は正直
結果は出にくいです。




もちろんその方にとっては
他の施術と比べたら段違いで、

体調という結果も
サイズダウンも結果は
出るでしょう。



でも大会というのは
戦いです。


モデルさんになる人は

綺麗になる!!

体の大掃除して
人生変える!


そいいう決断がない人と
戦うのは厳しい
ですね。


セラピストさんの目的が
練習のためというなら構わないです。


良い経験なので。


彼女が
大きく間違えたのは


「太っていたり、
体調不調の人ほど
結果が出やすいかなと思って」



気持ちはわかります。

伸びしろありそうですもんね^^:



でも
いいですか??



太っている人や
体調不調の方は

とっても
冷えて、すごく詰まっているから
太っている
んです。


太る体質にまでなっているので
まず、体質改善からしなくては
なりません。


最も結果の出やすい人は
以下の人です。


①体温が高い
②肉質が柔らかい
③つまりが少ない
④新陳代謝がよい。
⑤若い
⑥自律神経のバランスがよい



こういう人こそ
結果がでます。

ええ、もちろん
こういう方は
あまり必要ないくらい綺麗です(笑)


でもこういう方は
反応も出やすく、

ものすごく結果がでます。





この方は

1度の施術でこの汗、
初回、3カ所約10cmサイズダウン。



要は、
この上記の①~⑥の状態を
どの施術法とくらべても
(私の知る限り)
早く安く作り上げるのが、

この世界最高水準リンパデトックスなので、

体調不良気味の方を
施術するには、

まず、

①体温をあげることに時間がかり、
冷えていては、つまりも取れにくく、

脂肪も固まっていて
落ちにくいので、

施術回数が必要になり、
余計にお金と時間がかかります。


もちろん
このモニターの方が、

自分のために投資して
セルフケアを頑張る方なら
全く問題ないです。


体質が変わってきて、
それこそ、
劇的ビフォーアフターが
つくれます(笑)


でも、
安くうけれるからの
理由の方は

気持ちがもう,
そういう方なので
結果は出にくく、

セラピストの方も
結果がでないとモチベーション
落ちるので、

オススメはしません、、



案の定きいたら、

初回は汗がほとんどでずに、
それほど落ちなかったそうです。


初回でその人の
体質がだいたいわかります。



私のこの時のモデルさんを

3日でこれだけ
落とせたのは

上の項目にほとんど
当てはまっていたからです。





再度言いますが、

モニターとしての
勉強なら構いませんよ。


でも大会に出るからには
結果が出ないと

予選通過できないので、


目的を同じく一致団結して
体を作り上げる
意識が高い人がいいですね^^


ということで
私の福岡の会員様で、

セルフケアも
しっかりやって下さる
別の方をご紹介し、

3人のグループラインを
作ってサポートすることにしました^^



地方の方でも
ご興味ある方は
一度ご連絡くださいね。

学院や認定サロンが全国にあるので
ご紹介できますよ^^


 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック