こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

先日
体験コンサルを受けてくださった方の
翌日の感想です^^

「今朝は目がいつもより開いているのと、
顔がさらに一回り小さくなった感じが
しました~♪」



体験コンサルはお話中心なのですが、

最後に
化粧の上からでも5秒で劇的に
変わる小顔リフトアップ体験を
プレゼントし、

最初に片側のみをやって
違いを理解して頂き、

とても感覚の良い方だったので、

せっかくなので鎖骨のみをリンパ美容液で
軽く流す体験もさせていただきました。

(次からこれも入れちゃいます^^)


もちろんその場で、
目の大きさや顔の大きさの変化は
すぐにわかったのですが、

面白かったのが、
鎖骨をちょいとリンパ流しただけで、

最初、膝に違和感があったのが、


足を曲げまげ、

「あ、軽くなった♪」

と。


そう、
リンパ管は繋がってるので、
直接触らずともこの結果。


そして
さらに次の日に

「今朝は目がいつもより開いているのと、
顔がさらに一回り小さくなった感じが
しました~♪」


です。


さすが元アスリートで
鍼灸マッサージのプロ。

プロほどわかるこの違い^ - ^


という過去の私は、

お客様に気づかれるまで、
自分の変化に気づかない鈍感さでした
けどね(笑)


過去の私も
そうでしたが、

痛みも凝りもわからないくらいの
頑張り屋さんなあなた!

無感覚は痛みがあるより
良くないですよ。


私も変化わかりにくい、
鈍いほうなのよ!って方。

そんな方も安心ください^_^

体の感覚は必ず変わってきますよー。


この最高水準リンパデトックス法の
面白いところは

私のような自分の見た目の変化や
体の変化に鈍い人も、

写真があきらかに違ったり、
他の人が気づいてくれたり、
体脂肪率や、
何より体温が変わったり、
何かしらの変化が見えること。

それも短期間に。

鈍い方ほど、
体温計や写真で変化を理解して
頂きます^^
またはサイズダウン^^

自分の変化は自分でわからずとも
数値は嘘をつかない^^

変化がわからないと
なかなかモチベーションが
続かないですからね^^


早速
このかたは気楽な感じで

面白そう~って

ご契約決めて下さいました^^


ちょうど、
フェイシャルの資格を取ろうと

されていたそうです。



A様のほしい未来は

ワクワクする未来

だそうです。


素敵ですね^^


あなたのほしい未来は
どんな未来ですか?

そして
あなたの夢を叶えるには
叶えるまでの、明確な地図が必要です。

その明確な地図を持っていますか?


叶える地図を持って
一歩ふみだしましょう。


それでは今日も良い一日を
 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック