こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

私は以前、
ロシアでは
孫さんレベルだと言う大富豪の方や


韓国の大富豪の方や
 

アメリカの某映画会社の 
 

トップ2の方や、
 

ハリウッド俳優の方や、

宝塚のトップスターの方など、
 

高額で施術を提供していました。

その頃は、
今のリンパデトックスに出会う前
でしたので、

本当に
自分の手とオイルだけで、
頑固な油よごれのお客様の体を
ものすごくゴシゴシと
自分も汗まみれで
一生懸命、腕によりをかけて

お掃除する感覚でした。

でも今何で私は
施術をほとんど提供していないか
というと、

ある時思ったんです。
 

私が
このまま、毎日お客様を施術しても

本当に私が助けられる
人はいるのかな?
と。

もちろん毎回皆さん
喜んでくれてましたよ。

だから
リピートして頂いたし、
指名も頂いてました。

そして私の施術は
単価か高かったので、

それほどたくさんのお客様を
施術しないでも
暮らしは成り立っていました。

でも
どこか私はむなしかったのです。

だって、
お客様は毎日毎日疲れて、
たまの私の施術に癒され
元気になるけど、

お客様の家族が風邪ひいたり
病気になったら?

私はお客様の家族に
何もできなくて、 

とても悲しい気持ちになって
いたのです。

でもこの
リンパデトックスに出会って、

簡単に
誰でも結果が出せるからこそ、

お客様が
プロじゃなくても、
お客様自身が自分を治せ、
お客様が家族のケアができる。

それって
私が直接お一人お一人
施術する以上に、

たくさんの人に
健康になってもらえ、
社会に良い影響を与えれる!

そう思ったのです。

それって素敵なことだと
思いませんか?

自分の家は
自分で基本おそうじするように、
簡単なケアをしてもらい、

たまの大掃除は
プロにお任せください!

そんな
考え方なら

お客様に依存させなくて

お客様自身も
自立できるし、

最終的に
経済的にも自立できる!!

だから、いま私は、
あなたにお伝えします。

あなたが自分と家族を守るセラピストに、
世界最高水準リンパデトックスセラピストになって、
なりたい自分になり、
周りの人を幸せにしてください。

サポートしますよ!

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック