こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

今日はどんな一日にしますか^^? 
私はワクワク期待いっぱいの日にしますよ^^
 

さて、
最近うれしかったことの一つに

 

私がサポートしている方からの
報告で、
 

確定申告が終わり、
昨年以上の黒字がでましたよ!
なんて報告もうれしいのですが、

セラピストとして
コミュニケーション力をあげたことで、

家族との関係性が変わったとか

仲がよくなったと聞き、
とても嬉しいのです。
 

私のリンパの
会員制グループの名前は
「家族を守るリンパの会」なので^^

クライアントさん自身の
成果はもちろん、

その方の家族の幸せにつながるなんて
さらに最高です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リンパケアはじめて半月以内で、
たった半日で12万円の福収入

伊東えりか様 41歳


まさしく福(副)業です。
元々自分が子宮の病気でトラブルがあったこ
とがきっかけで、このリンパデトックスに興
味を持ちました。


自分にはもちろんですが、体の不調をもって
いた友人を助けたいとの思いで紹介したところ、
友人も一回の体験ですぐ良さがわかり、なんと
半日で12万円の収入になりました。

そしてその友人の変化をみた、ご兄弟が体験
に来られて、ご兄弟も気にいられて、私の友人
にも数時間で18万円。なんとその時私は本業の
OL の仕事していながら、同じく18万円の収入
を頂けたのです。


そこから、自分もリンパの資格をとり、
週末たった75分(実質15分)の施術で1万円を
頂けています。
まさしくゴッドハンドいらずです。
時間も場所も選ばず、副業でもできて、
自分も綺麗に健康的になれて他の人にも福をも
たらすことができる。

まさしくこれは福業です。
今後も、「世界最高水準リンパデトックス
セラピスト」としてたくさんの方々のお役に
たっていきたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック