おはようございます。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

今日も1日素敵な日になりますように。

さて今日は
素人がプロより結果がだせる方法
についてお伝えします^^


何だと思いますか?


それは
結果の出せる武器
手に入れることです。

私はここでは
超高性能な
お掃除道具とも言います^^

よく
体のことを家に例えます。
リンパ節は排水溝
リンパ管は下水管と。


普通のオイルや手技だけで、
老廃物を排出するために
マッサージするのは、

ギトギトに
数十年使い古した排水管
と排水溝を
「素手でごしごし洗うレベル」

とするならば、

この最高水準リンパデトックス
で体の大掃除をするのは、
=================
排水管と排水管を
光線で温め、振動で
ギトギト油が溶けやすいようにして


超高性能な植物酵素で出来た
安全なパイプクリーナーで
排水管を掃除し、

床は
表面に最高級ワックスで
手で丁寧に磨くレベル

================

排水管の中まで掃除するから、
掃除した直後より次の日がまた
どんどん違っていくのです。

大げさに思いますよね(笑)?


でも、
プロ歴20年の私が、
手技だけでお客様を施術するのと

「素人でも結果がだせる大掃除セット」
という武器の使い方が
わかったレベルのセラピストと
どちらが結果だせますか?

と言われたら、

例えば、
むくみや肩こりを楽にするレベルなら
何とかなるかもしれませんが、

サイズダウン。
体温あげる。
美肌。小顔。
血圧や血糖値の正常化。


なんてことは
私の技術だけではどうにも
敵いません!

もちろん
プロが使えば
さらに結果がだせますが、

素人でもしっかり掃除の仕方と
道具の使い方
を学べば
プロ以上の結果がだせます。

プロと素人の違いは何でしょうか?
素人はお金をもらえません。
プロはお金を頂きます。

少ない料金でも
ひと様からお金を頂くのならば
もうそれはプロです。

私は8歳からマッサージをするのが大好きで
ずっと子供のころから
色々な人にしてあげてました。
それは本当に趣味でしてた。

人をプロにする方法は一つです。
お金を仕事の対価として頂くことです。

お金を頂くと
責任が発生します。

だからこそ
上手くもなるし、
もっともっと結果をだそう
と学ぶのです。


プロとして生活して
いきたいなら、
しっかりお金を頂くことです。

そして、
お客様がお金を払っても
受けたいと思うレベルのものを
提供することです。

よくあることですが、
手技を学ぶのに1年以上かけて学んだ
けど、
そのあと開業したけど、
中々集客もできず、
施術もたくさん施術できないから、
いつまでたっても、結果がだせない。

結果が出ないからまたお客様が来ない
そして安くする
そして食べていけない。

将来の不安で気持ちも疲れ、
体も疲れ、やめちゃう。
となるのです。


あなたが
プロとして生き残る唯一の
解決策はこれです。
お客様の欲しい結果を提供すること。



あなたは
これを理解してますか?

そして
あなたが学んできたことで
それは出来ますか?

しかも素早く


あなたが素早く自分に変化を
もたらしたいように
お客様も素早く
圧倒的な変化
を求めています。

お客様の欲しい結果を
出せる貴方は
魔法使いです。

なりたい自分になりましょう^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんなに簡単で
あっさり効果がでるなんて

杉本直子 48歳(当時)

少し前になりますが、
行きつけの美容院での出来事。

毎回シャンプー後、
担当者が肩から上をマッサージしてくれる
んですが、その彼女が一言。

「ねぇ、最近体調いいでしょ?」

彼女とは15年来のお付き合い。

いつも
「今日もお疲れが溜まってますねー」
「相変わらず硬いですね」
がお決まりの台詞だったので逆にびっくりして

「何か違ってます?」と尋ねたら
「いつも、首とか肩とか超パンパンなのに、
 今日はまるで別人。柔らかい。」…ですと。

変わった事と言えば、2月6日のセミナーを
受けて以来、首から肩にかけて、
鎖骨に塗ったリンパ美容液の残りを
そのまま伸ばすようにしていたくらいなので、
その効果の表れとしか思えない。

そういえば…で気付いた他の変化:

①首に脂肪の塊(大きなニキビみたいなもの)が
出来ていたのが、いつの間にか無くなってた。

②首の凝りが酷すぎて、上を向くのがかなり
困難(上を向くと、刺すような痛みが首から
背中にかけて走る程でした)だったのに、
近頃は首回しも楽々。

②は、何度か通った整形外科の先生から
「ストレートネックだから仕方ない」と言われ、
骨の事なら仕方ないとすっかり諦めてたけど
…嘘みたい。

①の首に出来たボツボツも、これらが移動
して変な所で詰まったらどうなる??と結構
不安だったので、それが無くなったのは
本当に嬉しい(T_T)

私は身体に良いとされる事が元々好きで、
これまでにも結構色んな事を試してきましたが、
こんなに簡単で、あっさり効果が現れる
ものってなかった気がします。

出来れば毎日笑顔でいたいけど、
苦痛抱えながら笑顔なんてムリムリ。

リンパケアを上手に取り入れる事で
快適な暮らしを手に入れ、
またそれを提供出来る人にもなれたらいいなー。

てな訳で、
すっかり欲張りになった私は本日、亮子先生による
「わがままオーダーメードコース」を受けてきました!

美容院で指摘されたように、
近頃割と体調は良いと自分でも思ってたけど、
身体のあちこちに現れてる詰まりから、
すっかり忘れてた過去の不調や、無自覚になっていた
痛みまで、全て言い当てられてしまいました。

さすがプロ!
身体もめちゃ軽くなりました。

おまけに、セルフケアについても
色々教えていただいたり、ビジネスコンサル
までしていただいたり。

亮子組って特典満載!
何てありがたいのでしょう 。


ぜひ皆さんにおすすめします^^

※現在私の施術は新しい方は受付ておりません
※亮子組というのは私のリンパの会員様です  

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック