こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

 今日の調子はいかがでしたか?
週も終盤。
明日も楽しんでまいりましょう^^

さて、
これは、3年前に私が
BMA(ボディメイクアーティスト)大会に
出たときのモデルさん。
予選通過のために
たった3日間で仕上げた、
ビフォーアフターです 。



実はこの時急遽、
予選締め切り前に
私の元々予定していた
モデルさんが出場できなくなり、

なんとか、
3日間で仕上げたものです。
へそ、へそ上、下5cm
お尻、両太もも

トータルー55cm

通常この施術は
「塗って寝るだけダイエット」
と言って、
体温を上げて
肉質柔らかくしてから

↓↓↓↓↓↓↓



https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Hd1YCi55n8o

その後、
ボディメイクする
のが一番、
施術を受ける方にも負担をかけず
おすすめなのですが、

この時ばかりは
とにかくモデルさんに
歯を食いしばってもらい

最初から一気に
固いつまりをほぐして
流しこみました^^:

今考えても、
痛い、、、、

もちろん
最初からがっつり、
ボディメイクできるくらいの
体の状態の方もいますが、


ダイエットしたいような方は
ほとんどの方
冷えています^^:

冷えていると
脂が固いので、
痛いとリンパも流れにくいので、
合理的でありません。

なので、通常は
本格的にダイエットを
求める方には
体温をあげて、
脂肪分解しやすいように、

腸内発酵を促すサプリメントを
飲んでいただき、


自分で軽くリンパケアし、
自分の痩せたい部位に
痩身ジェルを塗って頂いて
おくと、

固い肉に
酵素をつけると柔らかくなるように、
同じ原理で
肉質が柔らかくなり、

ものすごく
結果がでます^^

もちろん中には
セルフケアが
面倒くさいから
施術だけ受けたいという方の
ニーズにも対応していますが、

お客様の求める
結果次第です^^

で、
このモデルさん、
cmが落ちたのは良かったのですが、
最初の3日間で落とした後に、
膝の裏が痒くなってきたのです(><)

彼女はその時22歳。
話を聞いたら小学生の頃、
皮膚炎で、
そのあたりに
ステロイドを塗っていたそう。。。

10年経っても皮膚に毒素が
残っていて、
リンパデトックスで
でてきたのです(><)

これを経費毒と言います。
(また詳しくは
メルマガで伝えますね。)

幸いなことに
大会までの施術と
自分でリンパケアと
私のホルミシス岩盤浴を
お貸しして

大会までには
デトックスし切ったので、
晴れの舞台に立った時には
肌もきれいに戻って
いました^^

このステロイドが本当に
曲者なのです。


綺麗になりたくて、
リンパデトックスしたけど、
皮膚炎でステロイドを
使っていたという方は

人により、
一旦毒素が出来るまでには
反応が
きついことがあります。
皮膚に出ることも。

もちろんラッキーなことに
何も出ない人もいます。

この後自分が何年生きるか
考えたことありますか??

これまで溜めてきてしまった
毒素が一掃されたら、
心と体、そして肌が
どれほど若返ると思いますか?

想像すると
わくわくしますよね^^

真の
美と健康を
手に入れるには

デトックスが必要です。

表面上で肌や体を
化粧品や薬で対処するのでなく、
体温をあげて、

体の内から体質改善、
肌質改善し、
薬の要らない体
化粧品が要らない肌


そんな自分になることを
目指してみませんか?

あなたのなりたい自分は
肌や体は、心は
どんな状態にいますか?

あなたの
なりたい自分になるために
精一杯サポートしますよ^^

それではまた!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

薬以外に解決策がある!!

宗像美樹様


「この仕事なら私にもできそう!」
と気軽に決めて、
まず自分にリンパケアを取り入れたところ、
一番の驚きは、健康と思っていた自分が本当
は超不健康だったと気づいたこと

 

冷え性、腰痛、偏頭痛、便秘は長年のお付き
合いで慢性化していて、酷くなったら薬で対
処してました。

 

リンパデトックスに出会い、初めて自分の体
と向き合うことができ、根本的に改善するこ
とができました。

 

もう薬に頼ることもなくなりました。

そして、自分の経験から他の人にも体質改善
してもらいたいと思い、リンパ施術の資格を
取りました。

 

この私でも、すぐにお客様に結果が出せて、
50代の方で6回で5箇所56cm!落とせました。
リンパデトックスに出会い、自分、そして周り
の大切な人に見た目も美しく健康にでき、
知識と技術を身につけたことで、経済力も得る
ことができ、自立した生き方ができるようにな
りました。

 

まさしく亮子さんはリンパライフコンサルタン
トです。

私は今の自分が好きです。

この出会いに感謝しています。

まずは気軽にあなたもはじめてみませんか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック