こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

私が色々な療法を学んだ結果

この世界最高水準リンパデトックスを
選んだ理由は

結局のところこれです。

合理的で、簡単ですぐに
誰でも結果が出せる
からです。

難しいと続かないし、
結果が出るのが遅いと
これも続かない。

どんな療法も、やり方や特徴、
結果が出るまでのスピードも
違うと思います。

もちろん費用も!
これも大切です。

今ではびっくりされますが、
私は10数年前は
全く基礎化粧品にお金かけず、

体や肌には無害だけど、
全く肌に良い影響にもならない
手作り化粧水を使っていました。

いや、天然アロマに満足し、
結局肌は油で酸化して
黄ばんでいましたから
安全と言えたかどうか(笑)

結局のところ、
それは自己満足で趣味の世界。
お金をかけず、
安全なものを使うが目的で、
きれいになるのは
私の目的ではなかったから。

でも今は
絶対に使わないです(笑)

だから、
手間暇かけて、お金をかけず、
自分で情報集め、
あーでもない、こーでもないと
失敗しながら、
セルフケアをするのは
それが趣味ならいいと思います。

でも、もし
先のことを考えるなら、
または目的が綺麗になる
ことならば、

さっさと目的を達成した方が
いいですよ^^

多少、お金をかけてでも、
最初から自分の欲しい結果を出せる
プロのところを選んで、
サポートを受けたほうが
理にかなっています^^
仕事はスピードが命ですから。

何故なら使った費用の

何十倍もの収入を得ることに
なりますからね!

大切なのは
目的は何か?です。


あなたの夢は何ですか?

 

【体験談】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
山田尚美 48歳

資格取って2か月以内、
副収入40万以上!!

自分の価値は自分で決める!



きっかけは、結婚のお祝いにと
亮子先生の施術を受けたことです。
施術の圧倒的な結果にびっくりして、
私も資格とってリンパセラピストに
なりたい!と即取り入れました。

現在、本業はIT系エンジニアで、
元々エアロビのインストラクター
だったり、
准看護師の資格など持っていたり、
基本的な体の知識はあり、
食事などにも気をつけているつもりでした。

でも海外や地方出張も多く、
ハードな仕事環境の中、
なかなか痩せ辛くなってきていたのです。 

また、どんなに残業し
深夜まで働いても基本的に給料は変わりません。 

でもこれは空いた時間の副業からできて、
施術収入以外にも、
自分次第でいくらでも収入を上げられること。 

また自分だけの力じゃなく、
全国に学院や認定サロンがあることや、
セラピストとしての長年の経験のある
亮子先生の指導と
しっかりとしたサポート体制があること
も安心でした。

実際自分に取り入れて、
資格を取ったところ、
自分の体や顔が若返ったのも嬉しいですが、

何よりすごいのが、
資格をとってすぐの私が、
2か月以内に40万以上の副収入を
頂けたこと、

経験の浅い私でも
一回3万円の施術収入を
いただけたことです。

自分の価値は自分で決める!

どんどん稼いで
自分のなりたい自分になって
時間の自由、経済的な自由を
手に入れていきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック