こんにちは。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

今日は、実際にリンパデトックスを体験された

お客様の声をご紹介しますねニコニコ


 

★★★★★★★★★★★★★

 

【ガンの再発予防にと思ったら
長年の太ももコンプレックス解消に!】
大塚尚子様 (39歳)



<Body Make Artist大会のステージで>

 

 

セラピスト歴10年。
いろいろな技術学んだり、
自分が綺麗になりたくてエステや整体に通って、
体には気を使っていたのにショックでした。

 

きっかけは長年、子宮頚がん検診で
異形成だった状態が出産後
とうとうガンになっていると診断され、
摘出手術を受けたこと。

 

その後、追加の手術が必要と言われるも
がん検診では陰性となり、
リンパデトックスで手術で体に入った
毒素排出と体質改善のためにデトックスを決意。

 

そこから、日本リンパ美容学院主催の
ボディメイクアーティスト大会に
出ることになりました。

 

それならデトックスだけじゃなく

長年のコンプレックスの
太ももを細くしたい!
理想の体型になりたいと思って担当セラ
ピストさんと一緒に三カ月がんばりました。

 

そこに技術コンサルとして中西さんから
たくさんアドバイス頂き、
自分の体やリンパのことがよくわかり、
普段の施術の仕事の効果にも良い影響がありました。


何より、内臓の冷えが病気だけでなく、
ダイエットにも大きな影響があることも知り、
リンパの資格をとって自分で理論がわかって、
セルフケアもがんばったところ、


突然肉質が変わり一気におちていき、
たった二カ月で体型も体質も変わっていき
ました。


今では常に体温36.5分以上です。

ちなみに食事制限らしいものはしていません

 

結果、
結果5箇所トータルマイナス68センチおちて、
20年以上コンプレックスだった太ももも
落ちて大満足!


この技術と商材の結果に確信がもてました。

今後は他の人の美容と健康を守るため
開業し、コンサルタントの中西さんに
アドバイスいただく予定です。

 

セラピストは他の人の健康を守るためにも
まずは自分の体が資本です。

まずは、あなたも、自分磨きして、
他の人を健康にしてみませんか?

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック