こんにちは!

 

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

 

前回は、

放っておくと大事なリンパ節が詰まりがちになる・・・・ガーン

というお話までしましたね!

 

私達の身体は、築〇〇年のお家家のような物。

普通に使っていれば、排水管は詰まってきますよね。

 

リンパ管はいわば「身体の排水管」。

リンパ節は例えるなら、「お風呂場や洗面所の排水口」です。

 

リンパ節が詰まるという事は、

 

お風呂場の排水溝に髪が詰まって、
汚水があふれてしまっているような状態
えーん

 

・・・気持ち悪いですよね。。

身体でそんな状況が起こったら、そのあとどんな状態になってしまうのか・・・?

 

ダウンダウンダウン

リンパの詰まりは、老化や体調不良、そして病気の原因になります。

 

例えば・・・

わきの下にある腋窩(えきか)リンパ節の詰まりは

なかなか落ちない二の腕の太さの原因に。

そして、肩こりや四十肩、五十肩、腱鞘炎

更には乳がん、乳腺炎の発症

にも深く関係します。

 

脚の付け根にある鼠経(そけい)リンパ節の詰まりは

お腹ポッコリ太ももの太さの原因です。

女性は、子宮系のトラブル

男性は前立腺がんなどにも関係してきます。

耳の下にある耳下腺(じかせん)リンパ節の詰まりは

顔のむくみ、たるみの原因。

それだけでなく、耳鳴り、難聴の原因にもなるんです!


まさしく美と健康は表裏一体ですね!


ここまで読んでしまうと、リンパ節を詰まらせる怖さに

あなたは気づいてしまったはず・・・

でもなんと、

お家の排水口をお掃除するように、
リンパ節をお掃除して目詰まりを
溶かてしまう事が、

この
世界最高水準リンパデトックス法
によって可能なのです
キラキラキラキラ

それもアーユルヴェーダのように
植物の力で安全に。

しかもアーユルヴェーダほど大がかりでなく
誰でも簡単にニコニコ

 

 

次回は、このデトックス法の概要について

お話していきますねウインク

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック