はじめまして。

自分が光り輝くことで、
他の人の人生を輝かすキラキラ

リンパライフコンサルタント
中西亮子です。

 

セラピスト歴20年

15000人以上の人々に美と健康を提供してきました。

 

現在は日本リンパ美容学院の役員として

予防医学のリンパデトックスを普及しています。

 

私は元々、
このリンパデトックス法に出会う前から、

長年、プロのセラピストとして、
いろいろな技術や療法を学んで提供してきました。

それこそ、インドスリランカまで行って
数か月、本場のアーユルヴェーダを
現地のドクターから学んできたりしたほどです。

 

アーユルヴェーダとは
4000年の歴史をもつインドの伝統医学で、

デトックスの医学と呼ばれ、
西洋医学、東洋医学と並ぶ、
世界三大医学の一つなのです。

 

日本では残念ながら、
リラクゼーションのイメージや
インドエステのイメージになっているかも
しれませんね。

私は本場のハーブオイルを輸入し、
本格的なアーユルヴェーダのサロンで
研修や運営も行っていたので、

いずれは本格的なアーユルヴェーダを
プライベートサロンで提供するつもりでした。


でも、私は出会ってしまったのです・・・

4000年の歴史の医学を上回る
「世界最高水準リンパデトックス法」に・・・

 

この続きは、次の投稿でニコニコ音符

 

 

メルマガ配信しています。

世界最高水準リンパデトックス

セラピスト養成無料メール講座

 

  ダウンダウンダウン こちらをクリック