IMAG0890.jpg 

ほんまにぃ~久しぶりぶりぃ~(笑)
なんだか 仕事を辞めて
バタバタとすることなく まったりとは出来なかったけど
色んな事があった。
前の仕事を辞めて良かったと思った事と
好きな事をするにも
やはり 周りに後押しされるのではなく
自分がしたいタイミングがあるなと 
でも 派遣の仕事
初めてコールセンターの仕事をした
息子ちゃんくらいの社員の人に
教わることがあった!!
これは 収穫だぁ~
そして、この時にも
両親や友人に支えてもらった
そして こんな私にも身近に動揺することなく
子供がソバにいてくれた
本当に 今があるのも皆んなが居たから
新しい仕事は 体力・気力のいる仕事
でも 楽しんで行こう♪♪
無理いはしない
人に嫌われても 自分の気持ちを優先して
行こう
結婚してから お金に対して
すごく苦労したと今まで思っていたけど
お金に助けられることが多く
気持ちよく これから活用していこう
今は 気持ちが落ち着く書道をしたい
おれと 書店にて読みたい本を
コーヒーと一緒に(笑)

今日も 気持ちの良い日♪