どうもこんにちは。

エンジニアっぽい事をしたい限界学生、リンパスです。

Qiitaと併用して使っていくので、ここではアイデアや展開を、Qiita側ではプログラムや考え方、その他備忘録等をまとめます。(またいつかQiitaも貼ります)また愚痴も貼っていきます。


とりあえずここを立てた経緯をば。

私はサボりや飽き性、熱しやすく冷めやすいのレベルがMAX以上に振り切れているので物事が続かない、ということがかなりあります。

そこで、ここに日誌をつける事で「1日1作業だけでもプログラムや物の制作に手を付けられたら良いな。」といった希望的観測でここを立てました。


後、今はデザインとか一切考慮されてない、ただ文字を書き連ねるだけの状態ですが、学校の卒業研究及び課題研究もあるので「ちょっとずつでも発表の時に使えるデザインの勉強ができたら良いな。」といった希望的観測もあります。


最後に今後の目標をば。

目標1

課題研究(自作ドローンとアビオニクスの開発)を終わらせる

目標2

ゲーム(エースコ○バットライクなゲーム)を開発する


ただ、全てうまくとは到底思えないです()

ですが、課題研究だけでも終わらせられたら、と思っています。


後はArduinoを使って色んなもの開発したりもしますが、それは完全に気分です。


こんな僕ですが今後ともよろしくお願いします