仲間が酔って意識もうろうに… | 八王子・日野 肩こりのアラフォー女王様が通うオールハンドのプライベートサロン

一緒に飲んでいた仲間が


酔って意識もうろうになったら


ちょっと心配ですよね


いざという時のために

応急手当の知識をしっていると


なにかの役にたつ! だけでなく


ワンランク上の素敵な人に… ビックリマークラブラブ




衣服をゆるめて


 楽な姿勢で安静にさせてあげるといいですね


 心配なときは


横向きにねかせ

 吐いたものがつまらないように

アゴを上げて気道を確保

上側の足を90度に曲げて前に出して

 体制を安定させてあげる(回復体位)


など


仲間の酔い方が普段と違う場合には

ケガや他の病気が合併する可能性もあるかも

しれないので病院に診てもらうなど


いざという時のために

応急手当を知っておくといいですね。。。





意識もうろうになったことはないですけど


過去の過去の過去に


立てなくなったことが汗


一度汗


あります汗汗


いわゆる  


腰がぬけた? 状態に…(恥)(///∇//)




今もおぼえてます

とっても恥ずかしかったもので



そのときは えっびっくり という間におこりました


あっ という間じゃないですょ



カクテル一杯のみ♪


おかわり♪ 


ちょっと飲んだところで  


ん?   じぇ じぇ? じぇじぇじぇ???

      ↑NHKあまちゃんの「じぇjj」


一緒に飲んでいたお友だちがびっくり!お


ですよね。。。   でも

  

本人が一番おどろいていたんです


えっ どうしたの? まだそんなに飲んでないのに…

体調わるかったの? って心配をかけてしまい


即座に退場 ビックリマーク


家までおくってもらったことが


過去の過去の過去にあります (///・∇・//)汗

あのときは 心配かけたお友だち家まで送ってくれたお友だち

どうも ありがとうございました




なんだか体調わるいなぁ 


寝不足続き 


なんてときは


お酒を控えたほうがよさそうですねドキドキ




みなさんもそんなことが


ないように くれぐれも


気をつけて 楽しい良いお酒を…

 


にしてくださいね ラブラブ