お正月のお知らせ | 八王子・日野 肩こりのアラフォー女王様が通うオールハンドのプライベートサロン

今日はお昼ちょっと過ぎまでお天気が良く晴れ



風がなければ暖かかったのに



曇ってしまいましたくもり





あっという間の一年ですね


大掃除や準備に大忙しの方もいるかと思います


ほっと一息つける時間をつくって


楽しく ムリしすぎないようにやってくださいねラブラブ





経絡リンパ療法認定サロンSeason/シーズンでは


12月30日~1月6日までお休みさせていただきます




キャンペーンは引き続き1月15日までとなっています(11/30付のブログをご覧ください)


7日より通常に営業してますので来年も皆様のお越しをお待ちしております (^^)






お世話になった方々 笑顔をくださった方 優しい言葉を掛けて頂いたり


今年も一年間ありがとうございました


皆様の笑顔に支えられてこれたと思っています


本当にありがとうがざいました


来年もどうぞよろしくお願いいたします






                  シーズンのホームページはこちらから

                             ↓