免疫力 | 八王子・日野 肩こりのアラフォー女王様が通うオールハンドのプライベートサロン

免疫力は誰にでもあって



体内に入ったウイルスや細菌、異物などから



体を守ってくれる



私たちにとって大切な力なんですビックリマーク




低下すると体調不良を起こしたり




病気にかかりやすくなります





免疫力をつけるには




リンパマッサージでリンパ液の流れが


良くなることで免疫力がアップ


そして


免疫力をつけるには



腸内環境をよくする事も大事




免疫細胞の約7割が腸内に存在している




って ご存じですか~~~




免疫力は腸内環境の質に




左右されるってことですね




腸内環境がよくなければ




健康にも美しい女性にもなれないはてなマーク


  イヤイヤ―――っ えっ




っていっても言い過ぎではないのかも






Season / シーズンでは



腸セラピー 腸内活性 メニューがあります



コースとの組み合わせにオプションもできます





食べ物 飲み物 の内からは もちろん



外からのアプローチも 有効です



外からと内からのダブルの効果で



腸内美人にドキドキ



腸内環境が気になる



腸の動きが悪い?



と思う方  こころあたりのある方



要注意ですよ注意





最後に


横になる事によってリンパ液は流れるので


充分睡眠時間を取るのが大事ですね(*^^)v