ってすぐに言える人
素敵だと思います

自分もそんな人でいたいと思います


プライドが育って、
でもどんどん高くなっていくと

ごめんね!って
なかなか言えなくなるんでしょうね

出来るだけ子供達にも
失敗したり忘れたりしたら

「あ〜ごめんごめん」
とすぐに口に出すようにしてます


「ありがとう!」と同じくらい
「ごめんね!」も大事

と思います


私の母は決して
謝る事をしませんでした

私の指をドアで挟んでも
落とした画鋲を人が踏んでも

「注意してなかったあなたが悪い」

という事らしいです
今は毒が抜けたので

そんなことはありませんが


皆さんはお子さん達に、
良い言葉を沢山教えてあげてくださいませ

親が子供にしていることは
外で必ず子供はしています

子供達の正解は親です


悪口、愚痴なんかも
子供をはけ口にしないでください

子供の細胞が傷つき
感情が傷つき

やがては目に見える体調として
現れます


まだ話せない小さな子でも
感情は大人以上に

フル稼働していて
言葉の持つ意味合いは伝わります


どんな小さな子でも
「ありがとう」と「ごめんね」

両刀使いで

どうぞよろしくお願いします


望遠で撮った皆既月食

あか〜〜〜い!
(スピードワゴン風に)



お知らせ

8月の施術時間を変更致します

・9:30〜12:30
・17:00〜20:00

よろしくお願い致します

平日昼間にお忙しい皆さま
宜しければこの機会においで下さいませ

お盆も営業致します
日頃お仕事でお忙しい方皆さま
お待ちしております



北九州市若松区高須

リンパと笑って楽しい今日を♪

女性専用 リラクゼーション 自宅サロン

リンパドレナージュRingo🍎りんご
〜ちょこっと経絡〜

気持ち良い〜と痛気持ち良い〜

お試しくださいね






後ほど確認の返信を致します
翌日までにメールが届かない場合は
大変申し訳ありませんがお電話にて
ご確認をお願いします


お気軽にお問い合わせください



リンパドレナージュRingo🍎りんご
〜ちょこっと経絡〜

日本メディケアリンパ協会認定
・上級リンパ技能者
・講師

四元 涼子 
(よつもとりょうこ)