16歳、13歳、11歳、そして2歳児の
四人ママをしています

44歳でそんなことをしていると
よく人から「大変ね〜
という声をかけられます。

気遣いからだと思うですが。

私も一番下の子を授かるまでは
そんな風に思っていました。

でも実際は違うんです

大変なのかもしれないんですが
その大変さをかき消してしまうほどの

愛がたくさん
溢れかえっているんです

溢れかえりかえりかえり
まくっちゃってるんです

だから、
「大変だろうけど、楽しいでしょう

そんな風に言ってもらえたら
嬉しいなって思います

若い時に今の自分のようには
感じられなかった。

全く想像もできなかったけど。

きっと良くなる、
きっともっと良くなる

もっともっと幸せになっていく

皆さんもきっとそう

生きてるだけで、
充分素晴らしいんですから。

何かに傷ついても、やはり
人を癒すのは人なんだと思います

みなさんの心と身体に
沢山の愛を送れるように

私は今日も
「楽しい」を
満喫しようと思います


                


{53156BA3-DB25-4A51-B852-9A2E2AD4B990}



これは


大切な瞬間


わたしの


大切な場所


                


見てくれてありがとうございます