【遅れても母の日】

深夜明け、忙しい中でも誘ってくれる娘との楽しい会話

「おかあさんってさぁ、子供の頃から私のこと満点評価してくれてたやん、だから私、大人になるまでずっと手先器用やと思ってたけど、違うかったわ〜

笑笑笑笑笑

1時間待ちで



@quilfaitbon_official のタルトをたくさん食べさせてもらいました

ごちそうさま😋

その後は買い物したり

また、食べたり飲んだり





占い🔮もして

最後にマッサージへ


娘に疲れ取れたかな?と聞くと

「やっぱり、お母さんにしてもらうのが一番やわ〜」

笑笑笑笑笑


お互い仕事、がんばろな〜って言って

バイバイ👋


仕事だけでなく、

いろいろ

頑張れそうです

母の日、ありがとう💐


#さくらんぼ

#花言葉

#小さな恋人

#母の日

#タルト専門店 

#タルト好き