【ひょうご安全の日 阪神北地域のつどい】防災士、防災リーダーのパネル展示、発表と意見交換をしました。



伊丹市、宝塚市、川西市、三田市、猪名川町でした。みなさん、いろんな特長があって参加してよかったです!


この日のために

いろんな準備をしてくれた仲間

いつもありがとう〜


休会中の仲間にも会えて、

恩師にも会えてよかった!



@ando_risu さんの講座を聞いてきました。

勉強になりました。

復習します!

アウトプットできるようにします。


そうそう、

みなさん、制服があって、つなぎの服だったり、日本防災士の会みたいな制服だったり。

わたし達はこの色、めちゃくちゃ目立っているので、制服についての質問がきて、大注目でした。

それでなくても、私たちはこの会場の中でも若い方だったってこと。

まあ、でも、目立った方が

防災士にとってとても良かった。

参考にされるなんて、

光栄です💓💓💓

そして、いながわリンクの方で

たのしく学防災をAIR RADIOで発信しました

みてくださいね。


https://youtu.be/mRF0D_3Hyeg?si=IFSWENj2c_ebjOLf


今週のオススメ


次男と天使のはしごさんにてカフェ

私の作るお弁当


逆瀬川駅 アーモンドオーレ


大好き


逆瀬川駅 カレー屋さん


憧れの食器


仲間で食べるカレーは最高!


まきばさんの配達 なんと500円


シャトレーゼのいちごケーキ


我が家で大食い選手権

28センチのフライパンで天津飯の大皿に挑戦!

男性2名 女性1名

完食ならず 笑


#防災士

#防災

#猪名川町

#ひょうご安全の日

#兵庫県