いながわリンクのマルシェに来てくださり、ありがとうございました。


地域を元気にしたいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。








さて、6月のマルシェの振り返りです


好きな香りを選ぶことや








新しい香りに出会うことができると


いつもの毎日がちょっといい毎日になると

思います

香りがキーワードだけど

やりたいことがあったら

やりましょう

やってよかった 

そして、

やれて良かった

そう言って今日の日を感謝しています


わたしがそうだから


それを誰かと一緒に何かを共有することが

もっといい日、好きな自分になる秘訣です


この日をチェックして

来てくださる方🥰

(いつもありがとう〜)


ブログをみて、いつか

会ってみたいなって、

本当に会いに来てくださった方🥰

(わたしも会えて嬉しい〜)


いつも一緒にマルシェとわたし?を盛り上げてくださる皆さんに感謝感謝です


今日は早く寝ます!